マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

願望叶って!!

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は私、入本がお送りします!

 

先日、一年越しの願いがかなってブラス名物“慰安にならない慰安旅行”に行ってまいりました!

先日の1日目の思い出の配信から少々時間が空きましたが・・・

お待たせしました!

今日は慰安旅行2日目の思い出を語っていきたいと思います!

 

朝一番に慰安旅行2日目のメインイベントがやってまいりました・・・!

球技大会!!(種目はバレーボール!)

毎年恒例店舗別で分かれてのトーナメント戦です!

マンダリンアリュールはこの球技大会を苦手としているという話を聞いていたのでとりあえず楽しもうと思いながら参加しました・・・

私もバレーボールはお遊び程度でしかやったことがなくサーブはなぜか床に向かうくらいのへたっぴなのですが、精一杯頑張りました!!

結果として球技大会は決勝トーナメントまで進むことができました!

個人的には可もなく不可もない程度にひっそりこっそりコートに立っていました・・・

(大きな活躍もせず、かといって笑いが取れるようなプレーもできませんでした)

 

そして総合得点の発表・・・

前日の仮装や余興、そしてこの日の球技大会の得点の合計点で決まる総合優勝の栄冠はどこの店舗に・・・!

 

私たちマンダリンアリュールは・・・

第3位!!!

やりました!!

 

凄く勢いがあったので優勝できるかもと期待していましたが、一歩及びませんでした

それでもこの結果はとても嬉しくて、この一日でより硬い結束が生まれたと思います!

 

球技大会後はみんなお待ちかねのBBQ!

各テーブルに分かれてグループで行う形式だったのですが、今年は某飲食店のシステムを取り入れて30分毎にメンバーが入れ替わる特殊BBQでした!

なかなか会えず話せない同期や他店舗の方々と鉄板囲みながらいろいろと会話ができて凄く新鮮でした!

 

そしてBBQ後は社長が結成した“たつあきバンド”によるライブが!

 

楽器弾けたらかっこいいよなと願望はかなり前からある私は盛り上がりつつ羨ましがりつつライブを楽しんでいました!

(楽器・・・ピアノは遠い昔に習っていました・・・)

 

そんなこんなで一日ハイテンションで走りきった2日目!

果たして最終日は体力が持つのだろうか・・・

3日目に続く・・・!!!

(ちなみに私は2日目終了後部屋に倒れこみました)

慰安旅行 写真_R

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です