マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふたりが歩んできた道

2016年7月17日
今日という日が来ることをずっと楽しみにしていたおふたりがいらっしゃいます

たつなりさん ゆうこさん

おふたりが出会ったのは 11年前。
その日から今日まで、いろんなことがありました。
でもどんなときも隣にいてくれた大切な人。

そんなおふたりが今日ついに夫婦としての道を歩き始めます

IMG_7001_R

まずは、おふたりの晴れ姿を大切なご両親にお披露目します
「昨日けんかしたんですよ~…」
朝からそう嘆く、たつなりさん。

でも、だからこそ1日のはじまりにしっかりと握手を交わすことが大切なのです
ゆうこさんも少し涙ぐみながら、想いを伝えて頂きました

おふたりが選ばれたのは「人前式」

「いってきます!」
そんな思いを込めて、たつなりさんが入場する際には、お父様お母様と固い握手をして頂きました
「いってこい!がんばれよ」
おひとりで歩んでいくたつなりさんの背中を見守るご両親

お父様と共に入場されたゆうこさん
「娘を頼んだよ」
お父様から託されたその想いを、しっかり受け取るたつなりさんです

指輪を運んできてくれたのは、ゆうこさんの甥っ子くん!
ふたりで一生懸命運んでくれるその姿が、とっても可愛かったですね

「ふたりの結婚が成立したことを認めます」
ゲストを代表し、ご友人に大きな声で成婚宣言をして頂きました

その後は、ゆうこさん手作りのリボンシャワー!
カラフルなリボンがとっても可愛かったですね☆

さあ、ここからは楽しい披露宴のはじまりです!

普段は火を消すお仕事、消防士さんのたつなりさん…
ですが、今日は厨房で自ら火をあげる、フランベパフォーマンスを行いました!
これには職場のご上司もびっくり(笑)
素敵な披露宴になりそうです^^

消防士さんと言えば…やはり体力勝負なお仕事。
ということで、やってしまいました!
「腕立て伏せ対決!!」

受付で皆様には投票して頂き、誰が1位になるか予想して頂きました!
勝負は、1分間。
よーい、スタート!!!

皆様スーツ姿で必死に頑張ってくださいました!
1位になった方にも、1位を予想した方にも、そして参加して下さった方にも!
皆様に感謝を込めて、プレゼントがあります☆
おふたりらしい楽しい演出でしたね

ウェディングケーキは、ゆうこさんが好きなゆるっとしたキャラクターがのっています
溢れんばかりのフルーツ、そして中身はチーズケーキ
見た目にも味にもこだわったケーキにおふたり仲良く入刀です!
そして、愛情の分だけたっぷりとファーストバイト

 

ゲストの皆様もたくさん盛り上げてくださいましたね!!

中座はそれぞれお世話になった、おじいちゃんおばあちゃんと。
なんとたつなりさん、おばあちゃんをお姫様抱っこして中座です!
これにはご親族の方も大喜び!
たつなりさんらしい中座でしたね

そして待ちに待ったお色直しの入場
なんとここではたつなりさん、消防士さんの制服を着ての入場です

さらに、同僚の皆様、そしてスタッフまで制服を着て、全員でガーデンに並び入場!
「敬礼!!」
IMG_7767_R
みんなでビシッと決まりましたね。
本当にかっこよかったです!

でも、あれ?ゆうこさんがいません…
そこでご友人が代表し、マイクを握ります。

「たつなりさん、ゆうこさんを呼びましょう!いつも何て呼んでるんですか!?」
「…てぃみずです。。」

ということで、会場全員でゆうこさんをお呼びします!
「てぃみずさ~ん!!」

すると続いては扉口から、盛大な花火と共にゆうこさんの入場です!
可愛く手を振るゆうこさん
IMG_7785_R
かっこよく迎えに行くたつなりさん
ばっちり決まった入場でしたね!

その後は、余興タイム!
ゆうこさんのご友人からは手の込んだDVDを!
そしてたつなりさんのご友人からは、消防士ならではの寸劇を!

どちらもおふたりへの想いがたくさん伝わってくる素敵な余興でした

なんだかほっとけない愛されオーラを持つおふたり。
言葉では言わなくても、ふたりの愛情の深さをいつも感じていました
ラストのたつなりさんの新郎謝辞を聞いて改めて、今までの11年間の大切さを知りました。
どんなときも一緒に乗り越えてきたおふたり。
これからは、夫婦としてこれまで通りお互いに支え合えるおふたりでいてくださいね!

そんなおふたりの姿を私もいつまでも見守っています。
ぜひまた一緒にいろんなお話をしましょう!

IMG_2224_R

おふたりの担当 きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です