マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

もうすぐ花嫁さん

♪も~い~くつ寝ると~お正月~♪

クリスマスを乗り越え
あと26回寝るとお正月です!

こんばんは!
今年もあっという間でしたね~
久しぶりの平日ブログ担当です

今年の6月にマンダリンアリュールはオープンし
たくさん 幸せのお手伝いをさせていただけていること
本当に嬉しく思います

そして私事ではありますが
今年は友人・同期・先輩の結婚式にも
ゲストとして列席することが多い1年でした

去年 結婚式をした友人も出産したりと嬉しいニュースが多く
仕事面でもプライベートでも幸せな報告に溢れていました

そして今年最後の幸せなビックイベントが月曜日にあります!!!

元プランナーをしていて今はビードレッセでコーディネータをしている大先輩と
いつもお世話になっているお花屋さんセオリーの社長さん

その2人の結婚式があるんです!!!!!!!!

ずーーーとお付き合いをしていることを隠していたので
結婚発表の日は大騒ぎ!!!!!みんなビックリでした!!!

そんなお2人は名古屋の姉妹店「ブルーレマン名古屋」で当日を迎えますが
なんとマンダリンアリュールで前撮りをしてくださいました♪

私たちは なかなか、見たくても見れなかった2人の2ショット
前撮りではラブラブな2人
幸せそうな2人
たくさん近くで見れました

s0226



いつも綺麗のお手伝いをしているお2人
たくさんの幸せのお手伝いをしてきたお2人


今度は新郎新婦の立場になります


どんな時間になるのか
どんな空間になるのか
どんなお衣裳を着るのか
どんなお花のコーディネートになるのか


列席でもなんでもありませんが 今からとっても楽しみです♪
当日はお手伝いに行けるので 全力でお祝いしてこようと思います!!


当日の様子は月曜日の河合社長ブログをご覧ください~


本日のブログは
実家から味噌煮込みうどんが届いてルンルンの橋本がお届けしました♪


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 名前必要なん? : 2013年12月6日 11:35 PM

    さよぴん発見(^-^)/
    加藤社長の結婚式来週かぁ(*^^*)
    社長ブログ楽しみやね☆
    最近社長に会ってないから会いたいなぁ\(^o^)/
    来週のアレンジメント来ないかなぁ・・・
    てか、さよぴんにはいつになったらブーケの効果あるんや(T_T)

  2. かとう ゆみこ : 2013年12月7日 6:32 PM

    さよちゃん、素敵なブログをありがとう!!
    なかなか花嫁気分になれなかった私。
    前撮りのときにマンダリンアリュールに到着して、
    サプライズでみんなが待ち構えていてくれたとき
    はじめてお嫁さんなんだと実感しました。
    素敵な前撮りの時間にしてくれてありがとう!!
    もう明後日です!!!
    さよちゃん、当日も来てくれるんですね!嬉しいです。
    12月9日もどうぞよろしくね♪

  3. 橋本 : 2013年12月8日 8:35 AM

    マスター☆
    いつもコメントありがとうございます!
    ブログ楽しみにしていてください!
    来週のアレンジメントは…いつも通り岳人さんだと思います!笑
    ブーケの効果は気長に待ちます…気長に…ねっ♪

  4. 橋本 : 2013年12月8日 8:48 AM

    大野さんではなく加藤ゆみこさん☆
    コメントありがとうございます!!
    前撮り、素敵すぎて素敵すぎて…!!
    いつもお2人の前撮り写真を見てにやけています♡
    いよいよ結婚式!
    全身で花嫁を感じてください!
    いっぱいいっぱい幸せを感じてください!!!
    楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です