マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

カタチにしましょう。



マンダリンアリュールスタッフ
ブログをご覧の皆様 こんばんは!

本日はが担当させていただきます。

清水直人プランナー
月曜日のブログにもあった通り
マンダリンアリュールにもクリスマスツリーが飾られ、
BGMもクリスマスソングが流れ、
街中も一気にクリスマス一色になりました
やはりこの季節はわくわくしてしまいますね!

そんな本日のテーマは
「記録撮影」についてお話したいと思います

記録撮影は
おふたりのお支度から披露宴後まで
大切な結婚式の時間をずっと撮影しています
主役のおふたりを撮ることはもちろんですが
おふたりがお色直し等の際に見ることができない
ゲストの皆さんのいろいろな表情も撮っていただきます

挙式では
新郎様入場時の緊張した表情であったり
ご両親と交わす感謝の言葉であったり

その一瞬一瞬の時間を映像として残すことができます
ご両親やご友人の声が入っていることもとても貴重です

式後もこのビデオを見返すたびに
「私達はあの時こうやって皆の前で誓ったんだ」
「あの時こんな言葉をかけてもらったんだ」
「こんな面白い余興をやってくれたね」
「感謝の言葉は伝えられたかな」
映像や音からいろんなことを思い出すことができます

おふたりの最幸な一日です
来てくださる大切な皆様へ おもてなしをする日です
緊張したり、思いっきり楽しんだり、笑ったり、涙を流したり
今までに味わったことのない感情の連続です
過ぎた時間を取り戻すことはできません
その時間を 
記憶だけで済まさず
記録として残しませんか?

私は恥ずかしいですが
自分の結婚式の映像を
いつか自分の子どもと一緒に見たいんです
きっと「お父さんお母さん若いね~緊張してるね~泣いてるね~」
と笑われるかもしれません
でも
「結婚式って良いものだね」って思ってもらえると思うんです

ふたりで たくさんなやんだ末に決めた結婚式の日、
招待状、ドレス、進行、お花、お料理、引き出物、言葉・・・
それをようやく披露する時間です

カタチにして残しましょう


Mandarin Allure 浦 愛美

空

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です