マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな道に進む仲間

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
本日はが担当させていただきます^^

まだ梅雨明けはしていないようですが
本格的に暑くなってきましたね・・!

結婚式を創る上で欠かすことのできない
サービススタッフの“PJさん”
PJさんたちも一緒に
毎週≪熱い≫想いを持って結婚式を創っています

ひたむきで一直線で少し不器用で
でも誰よりも熱く結婚式を考えてくれていた
ひとりのPJさんの卒業式がありました

嬉しいと涙をながしたことも
感動して涙を流したことも
くやしいと涙をながしたことも
楽しくて笑顔で手拍子をしたことも
いろんなことがこの3年間でありました

「浦さん!今日こんなことがあったんです!」
と嬉しそうに話してきたり
「浦さん、ちょっといいですか?」と
外で数時間話したこともありました

マンダリンアリュールの結婚式を語る上では
必要不可欠な存在でした

その越えられない背中を見てきた後輩たちや
私たちプランナー、厨房スタッフにとっても
大きな大きなかけがえのない存在です

そんな彼女の大きな第一歩へと進む“卒業”

彼女の卒業を知って
後輩たちもその背中に追いつこうと必死に
彼女からたくさん学んできました

だからこそ、その姿を見て
安心して新しい道に進めるんだと思います

きっと彼女が見た
3年間のたくさんのマンダリンアリュールでの結婚式・・
それはこの先の人生にも必ず役に立つものだと思っています

なので私たちは、
「いってらっしゃい」と背中を押して送り出します

みんな涙していたけど
また別の場所で輝いてくれることを知っているから
「寂しいな・・」とは言わないよ
またそのひまわりのように明るい笑顔で
「ただいま!」と遊びに来てね

私たちの家族になってくれて
ありがとう
IMG_6623_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です