マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様!

こんにちは!

本格的に梅雨!と思いきやもう7月になりそうなことに驚愕を隠し切れない・・・

そんなもっちゃんこと入本がお送りいたします!

 

先日ドレスショップで試着させて頂きました!というブログを書きまして、

「次はいつ着れるのか・・・」

と、次に着る機会がどれほど先になるのかと勝手な不安を抱いていた私ですが・・・

なんと

もう2度目着られました!(歓喜)

ということで

マンダリンアリュールの提携先のドレスショップに行ってきました第2弾!!

今回は私たちプランナー12期生と厨房の12期生である“りっちゃん”も一緒に行ってまいりました!

 

ご覧ください!

DSC09557_R

両サイドに素敵なウエディングドレスが並ぶこの光景!

第一声はやはり感嘆の声しか出ません

右見ても左見ても華やかな世界・・・

開いた口が塞がらないとはまさにこの状態・・・

 

カラードレスのお部屋も見せて頂いて様々なお色、様々なスタイルのドレスに

終始視線が定まらない12期生3名と先輩プランナー・・・

私の語彙力の乏しさがにじみ出ている感じが否めません・・・

 

そして今回もやってまいりました

試着のお時間です!!

今回もあつかましく「これ着たいです!!」

と全力で名乗り出ました

 

今回着たドレスはこちら!!!

FullSizeRender_R

鮮やかで可愛らしい多色使いのボリューミーなドレスと

アイスグレーの大人っぽさがでる上品なドレスです

 

同じ“青”といってもデザインと色味でこんなに変わるものなのです!

“この色がいいな”というざっくりとした考えだけでドレスショップに行くと

目移りして選びきれませんので具体的なイメージを持って行くといいですね!

 

マンダリンアリュールは数々の衣装屋さんと提携しておりまして

おふたりにとっての“運命の一着”を納得ゆくまで探して頂けます!

「このブランドのドレスが着たい!」

「式場に合うドレスってどんな感じですかね」

などなど、もしご質問がございましたら気軽にスタッフまでお声掛けください!

最幸の一日を最高の一着で迎えましょう!

(ドレスの話ばかりになってしまいましたが新郎様ご安心ください!

タキシードもちゃんとありますので!!)

Mandarin Allure

入本 恵美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です