マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

”EGAO”wedding!

2016年6月18日

ゆたかさん&りえさん

男気があって優しくて人を気遣ってくださるゆたかさん
綺麗で格好良いところもあって笑顔がとっても素敵なりえさん

初めてお会いした時から私が担当したくて
マンダリンアリュールのこのメンバーで幸せにしたくて
その想いのまま今日という日を迎えました
0037_R
緊張+わくわくな気持ちが
挙式の入場のおふたりの様子からすごく伝わってきました
甥っ子くんのリングボーイもばっちり☆
「おめでとうございます!」大きな声で言ってくれました^^
そして挙式の見せ場のひとつでもあった
“キャンドルリレー”
マンダリンアリュールのチャペルに本当に合う、
私も大好きな演出なので
大好きなおふたりが選んでくださって嬉しかったです♪
0177_R
緊張、緊張・・の挙式を終えて
ウェディングパーティのスタート☆
0215_R
おふたりのメインテーブルはソファになっているんです!
周りにお花もたくさんあってとっても素敵な空間になりました
おふたりが入場される前も
たくさんのゲストの皆様がお写真を撮ってくださっていましたよ♪

入場してからは
ゆたかさんが練習を頑張った、フランベ★
ばっちりお写真にも映像にも写っていましたし、
ご友人の皆様は
「あいつ普段料理しないじゃん!」とおっしゃっていました(笑)
これから少しずつ
りえさんのお手伝いをする!という意味合いも込めて、ですね^^

お写真の時間もたっぷりあり
新郎様側の余興のDVDも笑いが起こっていましたね^^☆

そしてやってまいりました・・
ウェディングケーキの登場♪
3段のネイキッドケーキ!!!
おふたりももちろん、ゲストの皆様ももちろん、
私たちスタッフも「かわいい!!!!!」と思ったこのケーキ♪
本当に素敵でした^^
0300_R
まだまだ見せ場は続きます・・
ファーストバイトはりえさんからゆたかさんはかわいいスプーン!
・・と思いきや
りえさんからのサプライズ!
特大スプーン!(約120cmほどあります!)
ゆたかさんのびっくりした顔を私は見逃しませんでした(笑)
りえさん、大成功でしたね♪

そしてそれぞれ中座に行っていただき
お色直し入場は和装で・・
番傘がとってもお似合いで、ゲストの皆様からの一番の歓声が
嬉しくてたまりませんでした!

そして素敵なおふたりらしい
“EGAO”溢れる一日は門出を迎えました

「浦さんが担当で良かったよ」
優しいおふたりからのお言葉!
嬉しくて幸せな気持ちになりました^^
そしてゆたかさんが言ってくだった通り
このままここでさよならは絶対言いません!
これからも私はおふたりの担当であることは変わりありません
そして私もふたりの大好きなアーティストさんが好きになったので
いつか一緒にライブに行きたいです!!
すでに寂しい気持ちが襲ってきているので(笑)
またすぐに「来たよ~」と遊びにきてくださいね☆
心からおふたりの幸せを願っています

おふたりの担当ができて幸せでした
0437_R
Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です