マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔をつくろう!!WEDDING

2016年5月29日
今日という日をずっと楽しみにしていたおふたりがいらっしゃいます

りゅうたさん りえさん

笑顔がとっても似合う ゲストの皆様想いのおふたりです
「どうしたら来てくれた人たちは笑顔になってくれるんだろう…」
そんなことをたくさん考えながら、今日まで準備を頑張ってきました

ゲストの皆様に楽しんで頂けるように…!!
そんな想いを込めて、まずおふたりがやりたかったこと。

 「ダーズンローズの儀式」
ダーズンローズ = 1ダースのバラ
12本それぞれに意味のあるバラ
 感謝 愛情 尊敬 栄光…
それぞれの言葉に合う方をおふたりが12名選び
人前式でりゅうたさんが入場する際に、ゲストの皆様に1本1本渡していただきます。

大切な方から頂いたそのバラでブーケをつくり、りえさんにプロポーズ!!

IMG_5632_2_R

ゲストの皆様がいる前で改めてりえさんに「結婚して下さい!!」とブーケを渡します。
りゅうたさんの想い、しっかりとりえさんに届きましたね^^

IMG_4976_1_R

挙式の後は、「ボールトス」
8個のボールをおふたりが投げ、それぞれに豪華景品がある!
というイベントです!!
なんと、1位は夢の国へのペアチケット!
そして、2位は折りたたみ自転車というなんとも豪華な景品たち!
これにはゲストの皆様も大盛り上がりでしたね^^


披露宴では、おふたりが大好きなアーティストの曲がたくさん流れます♪
大好きな曲でのケーキ入刀は、ゲストもおふたりも笑顔いっぱいに!!
おふたりらしい可愛いウェディングケーキ。

IMG_6226_1_R

皆様もたくさん写真に収めてくださいましたね!

ファーストバイトも、りえさんからりゅうたさんに大きなスプーンで「あ~ん!!」
たくさんの笑顔に包まれた時間でした^^


中座はそれぞれ大切な方と…!
りえさんは、おばあちゃん。
りゅうたさんは、ご友人と。
おばあちゃんとご友人にとっても、かけがえのない時間になりましたね。


お色直しの入場は、ガラッと雰囲気を変えて、ガーデンからの登場です!
シャボン玉に囲まれながら、おふたりの笑顔がはじけます^^

IMG_7060_1_R

おふたりが選ばれたBGM♪
ゲストの皆様もノリノリで歌いながら、とても楽しそうでしたね!!


終始 緊張気味だったりゅうたさん。
ご友人からの余興で、いつも通りのりゅうたさんの笑顔をやっと見ることが出来ました!
やはり大切な方の力はすごいです!

そんなおふたりからゲストの皆様へのおもてなしは…
「デザートビュッフェ」
みんなに喜んでもらいたいから!!
そんなおふたりの想いがしっかりとゲストの皆様にも届きましたね☆

りえさんのご友人からの余興も、まさかのりゅうたさんが登場するというサプライズが!
こっそり連絡を取り合って下さっていたことに、りえさんもとてもビックリされていましたね。


「とにかくみんなが笑顔になる一日を!」
打ち合わせの中でも、おふたりがゲストの皆様を想う気持ちがたくさん伝わってきました。
おふたりが皆様のことを大切に想うその気持ちが、今日はしっかりと伝わったと思います。
そんな素敵な瞬間を一番近くで見ることが出来て、本当に幸せです。
担当を任せて下さった事、本当に感謝します。

これからもその温かさを忘れずに、おふたりらしい幸せな家庭を築いていってくださいね!
そしてまたいつでもマンダリンアリュールに帰って来て下さい☆
おふたりにまたお会いできる日を、楽しみにしています!

IMG_5375_1_R

おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です