マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

誕生日。



マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!

本日は浦がブログを担当させていただきます。

11
月に入り、一気に秋がやってきました。
木の葉が茶色になって・・
ストールを巻いて通勤するOLさん・・

金木犀の香り・・

今まで見向きもしなかったコンビニのおでんに惹かれる・・
身近な所からたくさんの秋を感じますね!



今月1日は
我らが清水 諒支配人のお誕生日でした☆


朝からポッキーをプレゼントする木根P安武P

厨房のシェフ達からは

諒さんの好きなレモンタルトのプレゼント!

さらにプランナーから足のマッサージ機をプレゼント!
この一年も諒さんにとって素敵な年になるよう
私も頑張りたいと思います!




そんな「誕生日」。

マンダリンアリュールもオープンして

約五ヶ月になります。



6
9日から約40組の新郎新婦様の

結婚式をお手伝いさせていただいております。



笑顔溢れる明るく楽しい時間になったり・・

ご両親へのサプライズがあったり・・

ご友人からの素敵なDVD style="font-family: ms pゴシック">におふたりが涙を流されていたり・・

毎週お手伝いさせていただいている結婚式ですが、

同じものはないと改めて思います。



この約5ヶ月間でいろいろなことがありました。

会場が建つまでいた準備室で

スタッフ皆でウェルカムドリンクの試飲会をしたり・・

まだ完成していない会場にヘルメットをつけて見学に行ったり・・

会場が建ってからは、あわただしく

けれども、楽しく毎日が過ぎていきました

大量の荷物をまだ何もない会場に運んだり・・

始めに行われたレセプションパーティのダンスの練習をしたり・・

初めての厨房スタッフさん達が作ってくれる
「まかない」に感動したり・・
マンダリンアリュールのオープンに向けて

姉妹店のスタッフの皆さんにも

パートナーの皆さんにもたくさんたくさんお手伝いいただきました


995b9e7b







s9c902139







多くの方に関わっていただき、

オープンしてからあっという間の五ヶ月間ではありましたが



今年も残り二ヶ月!



マンダリンアリュールスタッフ一同、
ノンストップで駆け抜けていきます!!

コスモスの季節になり
小さいときに見た
コスモス畑を思い出すでした・・ 
コスモス

「感謝」の気持ちを忘れずに
今週末からも
素敵な結婚式のお手伝いをさせていただきます! 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です