マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

穏やかで優しい1日。

気持ちのいい晴天の中、幸せな夫婦が誕生いたしました!

しんやさん ふみこさん

とても穏やかで優しくて、同じ空気感のおふたり。
「ゲストの皆様と一緒に楽しみたい!」
そんなおふたりの言葉通り、たくさんの方に登場して頂き、みんなでつくった今日という日。


幸せな一日のはじまりは、おふたりのご両親と過ごす時間。
ご家族とのご対面からはじまります。
初めて見る息子、娘の晴れ姿。
おふたりも照れながらもしっかりと「ありがとう」を伝えました。
IMG_5348_R

思わず抱き合うふみこさんとお母様。
普段はなかなか伝えられない想いを、形で伝えることが出来ました

おふたりが愛を誓う場として選ばれたのは「人前式」
甥っ子のしゅうたくん
出会うきっかけをくれたご友人
大切な方々にたくさんの想いを伝えて頂きました

さあ、ここからは披露宴のスタートです!
IMG_5734_R

オシャレな雰囲気がお似合いのおふたり。
受付にも飾らせて頂いた大きなバルーンでもお写真を☆
IMG_5724_R

お料理も大切にしたい!というおふたり。
しんやさんによるフランベパフォーマンスで会場を沸かせます!

ウェディングケーキはとにかくおしゃれにシンプルに!
大きなチョコリボンが印象的です

そしてお互いへの想いを込めてファーストバイトを…あれ!?
しんやさんへのビックスプーンがない!?
誰か持っている方はいませんか~!?

と、そこへ可愛いお子様がスプーンを持って登場!
ほっこりするような時間でしたね


お色直しの入場は、真っ赤なドレスを着て…!
IMG_6573_R
純白からの赤!!
ゲストの皆様もその変化に大盛り上がりでしたね。
 
しんやさん手作りの「プロジェクションマッピング風」映像もとっても素敵でした!!

ふみこさんのご友人からの心のこもった余興も、とても素敵でしたね!
そんな皆様におふたりからの「おもてなし」
デザートビュッフェです!!

扉がオープンすると、デザートを持ったシェフたちが登場!
ゲストの皆様もとても楽しそうに過ごされていましたね。

本当に穏やかで優しくて、ずっと一緒にいたくなるおふたり。
そんなおふたりとのお打ち合わせはいつもオアシスのような時間でした。
優しくて温かいおふたりの人柄が伝わる素敵な結婚式でしたね!

今日感じた想いを是非忘れずに、おふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね!
そしてまた是非マンダリンアリュールに帰って来て下さいね!
おふたりにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしています。
IMG_6549_R

おふたりの担当
きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です