マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔の1日

天気にも恵まれた4月2日
マンダリンアリュールで新たな門出を迎えたおふたりがいらっしゃいます
主役はしのぶさんとゆかさん

笑顔が素敵なおふたり
打ち合わせはいつも笑いにあふれていました

そんなおふたりの結婚式はご家族のご対面から始まります
“今までありがとう、これからもよろしくね”と
涙ながらに伝える想い
ご両家の温かさが伝わってきた素敵なご家族のご対面でした

おふたりが選ばれたのは人前式
誓いの言葉では笑いもでました!
おふたりらしい誓いの言葉です

指輪の交換では愛犬、ティアラちゃんがリングドッグを頑張ってくれました
バージンロードしっかり走り、おふたりのところへ運んでくれました!
結婚証明書には立会いドッグとして肉球スタンプ

0159_R

人前式の中でも笑いがあるゲストとおふたり
ほほえましい人前式となりました!

人前式の後は、ゆかさん手作りリボンシャワー
マンダリンアリュールに決めた時から、たくさんのリボンを作ってくれていました

0543_R

ここからは笑顔の披露宴スタートです!

ご祝辞のお言葉や乾杯のご発生の後は、
ゆかさんからのオーダーが入ります!
“オーダー、みんながHAPPYになれる料理!!!”
その言葉と音楽とともにキッチンオープン
のりのりでしのぶさんフランベパフォーマンスです

皆様のテーブルでお写真を残していきます
しのぶさんの審判仲間の皆様よりダンスの余興をいただきました
余興の判定は・・・レッドカード!!

そしてサプライズでDVDをお預かりしておりました
ゆかさんの職場の皆様からの映像です!
本当に愛されているんだなと感じる瞬間でした

ケーキはこだわりネイキッドケーキ
すごくおしゃれなおふたりにぴったりのケーキです

0312_R

そしてお誕生日を迎えるお父様にバースデーバイト
ご両家お父様お誕生日おめでとうございます!

ゆかさんの中座はお母様
しのぶさんの中座はお姉様
大好きなご家族との素敵な中座でした

お色直しの入場はガーデンから登場です!
春らしいピンクのチュールドレスにお色直ししたゆかさん
とってもお似合いです

0497_R

しのぶさんからゆかさんへ指輪の風船をプレゼント
そしてその風船をおふたりから幸せになっていただきたい方へプレゼントしました

お色直しの入場の後は、おふたりからのプレゼントのデザートビュッフェ!
有名なコーヒーショップで働いていたのが出会い
しのぶさんはそのエプロンをつけて皆様にもてなしです

大人気のデザートビュッフェになりました!


しのぶさんが謝辞で皆様への感謝の気持ちを話してくださいました
きっとおふたりは今までいろんな人に出会い、感謝をしてきたんだと感じる素敵な謝辞でした

おふたりの笑顔が素敵なのはきっと素敵な出会いがたくさんあったからなんだなと感じました
そして感謝の気持ちを持ち、素直に伝えられるおふたり
だからこそおふたりはすごく愛されるんだと感じます

素敵なおふたりの担当が出来たことが私も幸せです
打ち合わせがもうないと思うとすごくすごくさみしいですが
いつでもマンダリンアリュールに遊びに来てください!

マンダリンアリュールのこともスタッフのことも好きでいてくださるおふたりに感謝致します
しのぶさん、ゆかさん 末永くお幸せに!

0493_R

担当:加藤七瀬

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です