マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

2・28wedding  みーーーんなで楽しむPARTY!

2日前のリハーサルにて・・・
「当日朝起きれるかなぁ」とさやかさん
「起きろよ!起きてくれよ!」と念を押すたかおさん

当日の朝は、おふたり順調に向かっているかなと、少し心配な気持ちで到着を待っていましたが、
私の心配をよそに、「おはよーございまーす!なんとか起きれましたー」と、キラキラした笑顔のおふたりが到着!!
さっそくお支度へと向かいます。

とても優しくて、
とても温かくて、
とても面白い、さやかさんとたかおさん。
DSC07625_R
おふたりとのお打合せは、毎回笑ってばかりで、いつも帰り際にはほっぺたが筋肉痛になっていましたね!
私は、おふたりの結婚式、すごく楽しみにしていました。
でも、もうお打合せで会えなくなってしまうことが寂しくて、嬉しいけど寂しい、複雑な気持ちで一杯でした。
おふたりが選んだ挙式は、人前式。
お傍でサポートさせていただいている時は、そんな、これまでのお打合せでのことを思い出していました。

お式では、ご友人の作ってくださったリングピローを、甥っ子のかけるくんに運んでいただいたり、
代表で‘おふたりの結婚を認めます’とのサインをご友人にいただいたり、
たくさんの方に見守られての、ほんわか温かいおふたりらしいお式となりました。
アフターセレモニーでのフラワーシャワーの際も、やまない「おめでとう!!」のお祝いの言葉。
おふたりのこのキラキラした笑顔は、こんなにも温かい皆さんとの出逢いがあったからなんですね。
たくさんの方に囲まれて、愛されているおふたりの姿を見ることができて、幸せです。

そして、披露宴会場では、たかおさんからのウェルカムスピーチでPARTYスタート!
うまく喋れてます!さすがです!
オープンキッチンでは、11月にマンダリンアリュールでたかおさんの会社の後輩さんが結婚式を挙げてくださり、
少し変わったことしてその方を驚かせよう!!と、お打合せのはじめの段階から練りに練った演出でした!
朝の情報番組のもこ〇キッチンならぬ、よこずキッチン(たかおさんの苗字からとって)でのキッチン紹介です!!
本物とそっくりなクオリティーの高い映像の後は、たかおさん自らフランベ!
映像も、フランベも、がんばりました!!
とってもかっこよかったです!!!^^

ビール大好きなおふたりは、みなさんへのドリンクケアも怠りません。
DSC07636_R
ビールタンクサーブ&おつまみのプレゼント☆
すごく楽しそうなおふたり・・・!
やっぱりビールが似合いますねぇ^^

さやかさんこだわりのケーキも、可愛く仕上がりました^^
マカロンがポイント!
小さくのっている、おふたりを表したイチゴもとってもキュートです!!
DSC07641_R

PARTYも後半に差し掛かり、
おふたり、装いも新たにご入場です!!
司会者のコメントでガーデンの大きなカーテンが開きます。
なんとそこには・・・
DSC07652_R
青春の1ページ!!
自転車を一生懸命こぐ、爽やかな好青年たかおくん。
綺麗なサーモンピンクのカラードレスが良く似合う、笑顔がキュートな少女さやかちゃん。
そんな風に見えました^^
練習した甲斐があって、順調に乗りこなせております!!

おふたりからみなさんへのおもてなしはまだまだ続きます!
デザートビュッフェターイム!!!
ここはさやかさんのこだわりです!
さやかさんリクエストのマカロンも、キッチンチームが腕によりをかけて、たくさん用意しました♪
結婚式をおえた時、「誰かここで結婚式してデザートビュッフェしてくれないかなぁ~私も参加したい~」とさやかさん。
その言葉、現実になったら私もとっても嬉しいです!!

おふたりからいただいた、カタチのあるものないもの関係なく、その全てが、私の宝物です。
私の誕生日にくださったプレゼントも、
お式後に、お礼です、とくださったクッキーと席札メッセージも、
「瀬上さんでよかったーーー!」と、2次会後ばったり会った際、ほろ酔いで言ってくださった言葉も、
そして、おふたりに出逢えたことも、
全部全部、宝物です。

マンダリンアリュールはおふたりのホームですから!
いつでもカフェのように、気軽に遊びにきてくださいね!
ホットコーヒーにホットティー、いつでも用意しております♪
DSC07654_R

担当プランナーを任せてくださり本当にありがとうございます。
おふたりの担当ができて幸せでした!

末永------------くお幸せに!!

担当 瀬上奈央

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です