マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい家族とはじめて記念日。

マンダリンアリュール ブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは、木根が担当させて頂きます。

実は、わたしたちマンダリンアリュールスタッフ…今日という日をずっと楽しみにしていました!
なぜなら、来年4月に入社する新入社員3人が挨拶に来てくれたのです!


来館予定は、午後2時。
その2時間前から、先輩プランナー加藤ななせは、せっせとガーランドを制作。
カラフルな画用紙でつくる「待ってるよ❤」のガーランド。

一方、先輩プランナー杉田ゆうじんは、必死に得意な待合室の説明を練習。
後輩に会場を案内するということ。
それは、とてもとても緊張することなのです。

来館予定10分前。
門で待つ清水支配人。
支配人もまた、新しい家族の訪問を首を長くして待っております。


そして!ついに3人が来館!
スタッフ全員インカムをつけ、まるで会場見学の新郎新婦さんが来られた時のように…

「お飲物、是非!」
「ブランケット使いますか!?」

みんな何かしたくて、話したくて、ソワソワしています

そんな中、先輩プランナー加藤ななせによる会場案内がスタート!
IMG_2829_R

エントランスから丁寧にわかりやすく説明するななせ。
1年前は、自分も案内される側だったななせが、堂々と後輩の前で想いを伝えている。
なんだか少しうるっとしてしまう私。

エレベーターに乗り、2階に到着すると…元気いっぱい挨拶をする 先輩プランナー杉田ゆうじん!
IMG_2811_R

何度も何度もイメージして、練習をした、ご親族控室の説明。
緊張で少し噛みながらも、杉田Pらしく楽しく面白く、名物「イスおじさん」を見事にやりきった!
突然始まった質問タイム!

「サッカー選手 (腕時計を両手につけることで有名な) に似てるって言われたことはありませんか?」

「そうですね、のびしろですね!」

はじめて言われたその言葉に、すぐさま対応し、笑いをとった杉田P。
この1年で大きく成長をしました^^


披露宴会場では、全スタッフでみんなをお出迎え!

そこで見せた、3年目先輩プランナー笠島ともやの心を掴むトーク!
IMG_2816_R

一瞬にして3人の笑いをとる姿、貫録があります。
さすが、先輩!


厨房では、シェフチームが待っていました!
加藤Pが作ったガーランドと共に、フランベパフォーマンス!
まさかの演出に、3人もびっくりです。

厨房に入ると、見た目はサムライ、中身はイクメンの岡本シェフ。
IMG_2823_R

「ここで何十人もの料理を仕込み、盛り付けしているんだよ!」

初めて見る大きな厨房に目を輝かせます!
楽しみがたくさん待っているね!




「みんなと働ける日を、楽しみに待っているよ」

映像と共に伝えたその想いに涙する3人。
この場所でこれからどんな未来が広がっていくんだろう。
楽しみと不安と喜びと…いろんな想いを胸に溢れたその涙。
私たちは絶対に忘れません。

キラキラしたその笑顔を、必ず私たちが守っていく。
そして、幸せな瞬間を一緒につくっていこう!

DSC07774_R

4月から一緒に働けることを心待ちにして…☆


本日のブログは木根がお届けいたしました!

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんまゆか : 2016年3月11日 10:39 AM

    まなてぃ、げんき?
    お正月に会いに行けず…
    また遊びに行くね♡
    4月から新しいプランナーさんが入るんだね♪
    先輩たちに愛情いっぱいの歓迎をしてもらって、4月から働くのが楽しみなっただろうね✳︎

    • mandarin_allure : 2016年3月17日 7:51 PM

      けんまゆかさん

      お久しぶりです!!
      私もちょうどおふたりとしゅんきくんに
      お会いしたいな~と思っていました(^^)
      また是非、新入社員も紹介させてくださいね!

      お会いできる日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です