マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ドリーム ウェディング☆



2013年10月19日
本日もとっても素敵なご夫婦が誕生いたしました!


ほんわりしていて とっても優しい ゆうとさん
明るくて笑顔が素敵な さゆりさん

ペーパーアイテムに
映像×
ウェルカムボード
ウェルカムベア
ブーケ・・・
手作りをたくさん頑張ってこられた おふたりです

入り口から おふたりらしさがあふれ
思い出のお写真もたくさん 飾っていただきました!

挙式は 教会式
s7087e8af-s







マリアヴェールで手作りの赤いバラのブーケを持った
さゆりさんは 本当に綺麗で
ご友人の方からも ため息が出るほどでした

ゆうとさんの人柄が出る さり気ない 
エスコートも 見ていてとても素敵でした


そして 披露宴が始まります
お天気は 少し雨が降っていましたが
おふたりの 笑顔はいつにも増して 満開!

「当日は泣かないよー!」と
お打合せの時から言っていたおふたりでしたが
上司の方やご友人の方からのお言葉に
目をうるうるされる さゆりさんを見て
周りの方をとても
大切にして
大切にされているんだと思いました 

そして
映像と照明を使った オープンキッチン!
s4f093a53-s




マンダリンアリュールスタッフも 音楽に合わせて入場~
おふたりはもちろん ゲストの皆さんにも喜んでいただけました
s206fd430-s





披露宴中は おふたりが各テーブルに用意してくださった
インスタントカメラが 大活躍!
各テーブルで おふたりやゲストの皆さんの
素敵な表情を 撮っていただきました!
現像したら 何が写っているのか・・楽しみですね!

ファーストバイトは
ゆうとさんから さゆりさんへ大きなスプーンで
あーーん!
幸せー!という表情の さゆりさんは
もう 笑顔が止まりません!

そして お色直し入場!
映像のダンスシーンからの入場は 
おふたりも夢の中にいるような
そんなこだわりの詰まった 時間になりました☆
sDSCF7818






ゆうとさん さゆりさん
本日は誠におめでとうございます!
浦ちゃん!といつも呼んでくださる おふたり

そんなおふたりとの お打合せが
できなくなると思うと とっても寂しいです
でも 私はいつでも待っています
いつものマンゴージュースを 飲みに遊びにきてください!

マンダリンアリュールは おふたりのお家です
マンダリンアリュールスタッフは おふたりの家族です
いつまでも 会えば結婚式当日のお話ができる
そんな存在でありたいと思っています。
r />
おふたりの担当ができて 本当に幸せでした
これからも よろしくお願い致します!
末永く お幸せにー!!
sPA191930





おふたりの担当 




 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です