マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

とにかく感謝を伝えよう!

とても素晴らしいお天気の中、幸せな結婚式を迎えたおふたりがいらっしゃいます

なおきさん まやさん

今まで本当に一生懸命頑張ってきたおふたり
そんなおふたりにとって今日が最幸の一日になりますように…
たくさんの想いを込めて、一日がスタートします。

今日を迎えられる幸せ。
溢れ出すまやさんの涙を見て、その気持ちの大きさを感じました。
「絶対にいい日にします」
スタッフ全員で誓った瞬間です。


人前式の中で、リングレディをして下さったご友人。
なんと前日にご自身も結婚式をされたのです!
そんな幸せホヤホヤのご友人に、指輪を運んできて頂きました

そして、成婚宣言もご友人から!
おふたりへの想い、しっかり届けて頂きました
本当に素敵な成婚宣言、ありがとうございました!

DSC07468_R


楽しい披露宴のはじまり。
まやさんは、純白のウェディングドレスから鮮やかなカラードレスにお色直しです!
DSC07481_R
まやさんの明るくて優しい雰囲気にとってもよく似合っていますね^^
ご友人の皆様からもたくさんの歓声をいただきました!

そんな鮮やかなカラードレスでの「ウェディングケーキ入刀」
DSC07496_R
本当に幸せオーラいっぱいのおふたりの笑顔!
見ているだけで幸せになります!

ケーキは夢の3段ケーキ!
シンプルにまとめたデザインが、とってもオシャレです
DSC07490_R


お色直しの入場では、まやさんが一目ぼれしたというグリーンの和装を着て…☆
なおきさんもビシっと紋付を着て入場です!
番傘を持っての入場は、やっぱり素敵です^^

ご友人からのとっても面白いDVDもあり、披露宴も大盛り上がり!
ご親族の皆様ともたくさん写真を撮って、お話をして、温かい時間になりました


もうすぐ父と母になるおふたり。
限られた時間での準備は、本当に大変だったと思います。
でもどんなときでも明るく振る舞うまやさんと、優しく頼もしくリードしてくれるなおきさん。
そんなおふたりなら、この先何があっても絶対に大丈夫です!
必ず幸せな家庭になります!
私自身、そう感じた一日でした。

まやさんの涙も、なおきさんの涙も、一生の宝物です。
これからもおふたりとずっと繋がっていけますように…
また是非気軽に遊びに来て下さいね!
父と母になったおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!
DSC07517_R
なおきさん まやさん
本当におめでとうございました!!
ずっとずっとお幸せに!!

おふたりの担当 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なおき&まや : 2016年2月28日 8:45 PM

    木根さん!!
    ブログに載せてくれてありがとうございます\(//∇//)\
    とっても嬉しいです。
    もう結婚式から1週間たつと思うと本当にあっという間です。この1週間、写真やビデオを見ては余韻に浸ってます♡笑
    木根さんに出会えて、
    マンダリンアリュールで結婚式を挙げれて、
    本当に本当に本当に良かったです。
    本当に全てが宝物です。

    マンダリンのスタッフの皆さん、
    最幸の結婚式を
    本当にありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です