マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの人に囲まれて

こんにちは!
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!!

いつも優しく穏やかななおひろさん
笑った笑顔が可愛く 頑張り屋さんのみきさん

お2人は同じ職場で同期として出会い
いつしかお互いを人生のパートナーとして選び今日の日を迎えました

朝、マンダリンアリュールに到着し
鏡の前でお支度を進めるうちに 「花嫁」になるということを実感したというみきさん

お支度が整い ご家族の方と対面し 
ご両親へ「子育て卒業証書」をお渡しすると涙が止まりません
とっても温かいご家族との時間になりました


お2人が選んだ挙式は「教会式」
神様の前で永久の愛を誓います

挙式が始まるまではとっても緊張していた お2人でしたが
挙式が終わるころには いつも通りの素敵な笑顔が広がります

sCIMG9172

お衣裳をウエディングドレスからカラードレスにチェンジしたら
ウエディングパーティーのスタートです☆

前半のお2人のこだわりは ケーキ!!!
どんなケーキにしようかは 会場見学に来てくれた時から決まっていました!
その夢のようなケーキにナイフを入れる日がとうとう来たんです
お2人のお仕事に関するケーキだったので すごくすごく盛り上がりました!!
「すごーーーい!!」「かわいい!!」そんな声がたくさん聞こえてきました!
sCIMG9185


披露宴の後半はカラードレスから和装にチェンジです!
とっても ゴージャスで可愛い和装姿のお2人がガーデンから登場してきたときの
歓声もすごかったですね
なおひろさんもどっしりと着こなしていて とってもよくお似合いでした!!

なおひろさんの後輩の方からいただいたお祝いの余興 
会場が一体となってとっても良かったです!

みきさん
のご友人の方からのスピーチも感動しました


なおひろさん みきさん
本日は誠におめでとうございます

準備室で初めてお会いした日から あっという間に今日の日が来てしまったように思います
なかなか素直になれないという みきさんの想いを聞いてから
私の中で「素直になれる時間を少しでも多く創る」ことが密かな目標でした
私も みきさんと考え方が似ている分 結婚式という大切な日に素直になって欲しかったんです
当日はお2人の笑った顔 涙する顔
たくさん見れて嬉しかったです

sCIMG9193

これからは少し遠い場所で2人で頑張っていかなくてはいけません
寂しくなったら帰ってきて下さい
今日お祝いしてくれた たくさんの方がお2人にはついています
たくさんの人から祝福され エールをいただいた今日の日をわすれることなく
素敵な家庭を築いていって下さい

また遊びに来て下さい
ドーナッツじゃんけんしましょう!笑
第2の故郷でスタッフ一同お待ちしています

橋本 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です