マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

Cute & Pop Wedding☆

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!


「だいすけさん☆せいこさん」です☆


ご両家ご家族と本当に仲良しのおふたり。
結婚式の朝、一番にご両親へ今までの感謝の想いを伝えることからスタート。
人前式ではご両親だけではなく、ご兄弟にもお手伝いいただきました。
ご家族の愛情に包まれて、本当に大切に育てられたことがわかるご両家。
「家族って温かいんだな」
改めて家族の良さを感じる時間となりました。


披露宴も元気良くスタート!!


乾杯っ♪だいすけさんのご友人からの
懐かしいスピーチもいただき
ここからはゲストのみなさんとのお時間☆
本当に楽しそうにお話されている
みなさんを見ていると
今日を心から楽しみにしていてくださったのだなと
私達まで嬉しくなってしまいます♪



とにかく可愛いケーキおふたりのウェディングケーキも登場!
「とにかく可愛いケーキがいい!!」
とオーダーいただいたおふたりのケーキは
大好きなわんちゃんものったラブリーケーキ♪
せいこさんはダイエット成功記念に
トレーナーだいすけさんから特大スプーンで
たくさん食べさせてもらいました☆
ふたりで協力すれば何でも出来ちゃうってことですね!


お色直し入場もおふたりらしく「Cute & Pop」にっ♪

給食当番集合!学校のチャイム音が鳴ると
「給食当番の人は集まってくださーい!」
と放送が入ります!
給食当番がずらっーと集合すると
お仕事が給食のお兄さんのだいすけさんから
「残してないかチェックしにいきまーす!」
と声がかかり、おふたりが登場!

マンダリンアリュールメンバーみんなで
おふたりと一緒にダンスしました♪
ゲストのみなさんもノリノリでご参加いただき大成功でしたね!!


バンド演奏ここからはだいすけさんの見せ場☆

ずっとせいこさんに内緒で練習してきた
「バンド演奏」
結婚式では絶対やろう!と決めていたこと。
本格的な演奏に会場も盛り上がりました!
バッチリ大成功☆

いつもサプライズをしてせいこさんを喜ばせようとしてくださるだいすけさん。
そんな素敵な彼のために…
実はせいこさんもサプライズでお姉さんとピアノの演奏をしてくださいました♪
頑張ってくれているその姿勢に、いつも感謝しているんだよ☆
しっかりその思いが届いたと思います!
双子の姉妹が一緒にピアノ演奏している、その背中もとっても素敵でした!!


お幸せに☆だいすけさん☆せいこさん

一緒に結婚式を創れたこと、
本当に感謝しています!
不思議なご縁でしたが、
私は運命だったような気もしています。
人を喜ばせることが好きで、
想いやりのかたまりのだいすけさん。
いつも元気いっぱいで、
みんなを笑顔にしてくれるせいこさん。
最強のおふたりだと私は確信してます!
ふたりから笑顔も涙ももらいました!!ありがとうございます!
こらからもご両家のご家族を大切に、
ふたりだけの素敵な家族をゆっくり創っていってください。
また近況報告しあいましょう!!
ずっと、ずっと、私はおふたりのサポーターです☆

        ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 柳田哲宏 : 2013年10月15日 12:04 AM

    桑原さん
    本当に楽しい素敵な式でした!
    御社の式はいつもいつも感動です!
    またいつか一緒に仕事できるのを楽しみにしています。
    いつになるかわからないけど(笑)
    僕の式も是非是非お願いします!
    本当にありがとうございます!

  2. 桑原 : 2013年10月16日 10:10 PM

    柳田さん☆
    素敵なメイク&ヘア本当にありがとうございました!
    私も久しぶりに柳田さんとお仕事が出来て嬉しかったです☆
    またいつか…ぜひ!楽しみにしております♪
    このご縁は続いていくと思います!
    またお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です