マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりらしい空間創りを

マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんにちは!
浦です^^

もう今年も残り1週間となりましたね!
たくさんの素敵な笑顔と感動の涙にふれた一年間でした

最近クリスマスらしく
照明を買ってみたり
集めているスノードームを買ってみたり
お部屋も季節を感じさせる工夫をしてみました!
IMG_5830_R

なんだか帰るのが楽しみになったり
「お正月はこれを置いてみようかな・・」
「春は淡いピンクを使って・・」
と考えることも楽しかったりします^^

結婚式でも同じように考えることがあるんです!
“ウェルカムスペースのかざりつけ”

ゲストの方が一番最初に目にする部分。
おふたりらしさを表現する場所でもあります
そしてゲストの皆様も挙式が始まる前に
楽しそうにお話されながら飾りつけを見ている様子をよく見ます^^

「お家に飾っているあの小物を置いてみよう!」
「久しぶりに会うあの子たちとの写真も飾ってみようかな!」
「小さい頃の写真は親族の部屋に・・」
「プロポーズでもらったプリザーブドのお花も飾りたい!
・・・おふたりとああだこうだ言いながら
楽しく飾りつけを考える時間が私は大好きです♪

貸切だからこそ
創ることができる“空間”
会場にご来館くださる皆様に
居心地の良いゆったりした空間を創り
「ふたりらしい一日だったね」
「良い結婚式だったね」
「またここに列席したいね」

そう思っていただける時間を
おふたりと一緒に創っていきます

昨日に引き続き、今日もクリスマスディナー♪
たくさんの「ただいま」を聞けて
そして
「やっぱり、マンダリンアリュール良いね!」
「お料理最高だったよ!」
私たちにとっての
大きなクリスマスプレゼントのような
嬉しいお言葉をいただけて幸せでした!
FullSizeRender_R

今年ご参加くださった皆様も
「予定あって行けなかった・・」という皆様も
ぜひ来年お待ちしております!

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です