マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

前撮り。


マンダリンアリュールスタッフブログを
ご覧の皆様、こんばんは!

本日は
清水直人プランナー
笑うと「まりもっこり」に似ていると言われる
浦が担当させていただきます。


浦は本日、朝からカメラマンさんと
ヘアメイクさんと一緒に「前撮り」に同行してきました!
マンダリンアリュールから近くのお寺へ・・
sDSCF7776





カメラマンさんの言うポーズに
照れながら答える新郎さん。
可愛い笑顔でカメラを見る新婦さん。
一人ずつの撮影では
お互いをちゃかしながら楽しむおふたり。
sDSCF7781







とってもとっても素敵でした!!
いろいろな道具を使って・・・
いろいろな角度から撮って・・・

いつもの打合せをする時とは
また少し違ったおふたりの表情を
たくさん見ることが出来て、とても楽しかったです!
sDSCF7778







やはりカメラマンさんはそんな表情を
引き出すのがすごく上手ですね!

結婚式当日とはまた違う、
前撮りだからこそできるロケでの撮影。
今日のような良い天気の中で撮るからこそ
見ることができる素敵な表情。

前撮りは結婚式当日に入り口に飾る
ウェルカムボードとして使っても良いですね!

お写真を撮っている所を見ながら、
「自分だったらどこで撮ろう?」と考えてしまいました。
いつか浦にもやってくるであろう結婚式当日には
ウェディングドレスとカクテルドレスを着るので、
前撮りでは和装を着たいんです!
両親も和装を着ると喜ぶかな?と思ったり・・
場所は浜松なら浜松城公園?マンダリンアリュール?・・
わくわくして妄想は止まりません。

皆さんもぜひ「前撮り」、いかがですか?



昨日行われました、
取引先の方(パートナーさん)も含めた「ブラス大運動会」!!
そのおかげで本日スタッフ全員筋肉痛です・・
歩き方が不自然です。
結果だけチラッ
優勝












運動会の様子はまた後日アップさせて
いただきますのでお楽しみにー!


マンダリンアリュール 浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です