マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月14日HAPPY WEDDING

マンダリンアリュールブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日も素敵な新夫婦が誕生しました
たつひこさんとみほこさんです

お2人の挙式は和装での人前結婚式です
DSC05687_R
たつひこさんはかっこよく紋付
みほこさんはおしとやかに白無垢で
挙式を行いました

挙式時には可愛いちびっこちゃんのリングガールもあり、温かい雰囲気の中おふたりらしい挙式となりました


挙式の後はゲストの皆さん参加のお菓子まきです!
おふたりがご用意されたたくさんのお菓子をご列席の皆さんにプレゼントです!!
DSC05695_R



披露宴が始まるとおふたりのために集まってくださったみなさまからの祝福がたくさん届きます
DSC05702_R


こころのこもった余興もその1つです

余興の中心となってくださっていたのは1月にマンダリンアリュールで結婚式を挙げてくださった新郎さんです
その時の担当も何と偶然なのですが私がさせていただきました
本日は友人として夫婦そろってご列席いただきました☆


野球チームのみなさん、ありがとうございました!
そして見せ場のケーキカットでは、季節感をだした紅葉のケーキに
みほこさんの好きなキャラクターがちょこんとのった可愛いケーキでした
一緒にデザインして決めていったケーキ
おふたりがケーキを見たときの笑顔がとても印象的でした



お色直し入場ではタキシードとカラードレスにチェンジし、雰囲気をガラッと変えての入場です
みほこさんのご友人からの余興もスピーチもどれも感動的な内容でした


おふたりの人柄だからこ、周りの皆様もおふたりのように温かい皆さんが集まったのだと感じました


ゆったりとした時間の結婚式、その中にもおふたりらしさが存分につまった時間になったのではないでしょうか


穏やかにいろんなお話をしながら進めてきた準備がとても楽しかったです☆


これからもマンダリンアリュールファミリーとして
いつでも遊びに来てくださいね
いつでも待ってます


DSC05726_R
ラストは3ショットで

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です