マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

”幸せ”wedding

2015年11月15日

「雨が降るかも・・」の予報で
降水確率90%・・!
「雨だけど楽しむしかないね!」
とお話していたのが嘘のような
キラキラしたお天気!!!

今日お会いした瞬間
「最高の天気!!!」に私も心から嬉しくなりました
そして同時に
絶対良い一日になることを確信しました

こうじさん&まいさん
DSC05877_R

そしてテーマの“幸せ”
おふたりからゲストの皆様へおもてなしをしっかりとして
幸せにしよう!という気持ちはもちろん
私は担当として
必ずこうじさん・まいさんを
“幸せ”にする日だと気合が入りました!

挙式はおふたりらしく
ご友人からの笑いが出る式で
さらにチャペルの中でゲストの皆様に囲まれた
フラワーシャワー+しゃぼん玉シャワーが
とっても綺麗でした♪
DSC05855_R
ウェディングパーティが始まると
少し緊張もほぐれたこうじさん!
ウェルカムスピーチもばっちりでしたよ^^
ご友人とのお写真も
どのテーブルでのお写真も笑顔が溢れた時間でしたね!

おふたりが考えたケーキは
大好きなキャラクターのお城が乗っている
かわいいケーキ!

そしてファーストバイトのあとには
かわいいだけじゃない!
こうじさん&まいさんからの
本気の(笑)、「え!!!ケーキうまっっ!!!」が聞けました^^
シェフも喜んでました♪
DSC05869_R

それぞれの中座は
大好きな
お母様、そして弟さんと!
笑いもあり、ご家族の絆の深さをとても感じました!

お色直し入場は
カーテンが開くとおふたりが歩み寄ってきます
ゲストの皆様からの歓声と
カメラのシャッターもたくさん聞こえましたね^^
DSC05873_R

そして今日の結婚式は
おふたりの知らない
“サ プ ラ イ ズ☆”

★サプライズ①
こうじさんの地元のご友人からのDVD!

★サプライズ②
またまたこうじさんのご友人からお預かりした
DVDに花束のプレゼント!

★サプライズ③
まいさんのご友人から
DVDにこちらもプレゼント!

なんて愛されているおふたりだろうと
私自身もびっくりするほど
こうじさん、まいさんのために「何かをしてあげたい」と思う
あたたかいゲストの皆様からの気持ちを
すごく感じる時間となりました

こうじさん、まいさん
おふたりとの
お打合せは長くはなかったかもしれません
毎回のお打合せでの宿題をすごく頑張ってくださり
今日という日を担当として一緒に迎えることが
なんだか寂しくて、
そして嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした
おふたりのとびきりの笑顔と涙されている様子を見て
そして終わったあとの
「浦さんに任せて良かった!」のお言葉
心から嬉しかったです!
何よりも「幸せだね」と
何度もおっしゃるおふたりを見ていて
私まで「あ~幸せだな~」という気持ちにさせていただきました

おふたりが一緒にいると無敵です!
これからもとなりにいるパートナーとの
“幸せ”を感じながら
手を取り合って素敵な家庭を築いてくださいね^^

おふたりの担当ができて 幸せでした

Mandarin Allure
浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です