マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなが楽しめる結婚式

11月7日 
さわやかな秋晴れの中、幸せなこの日を迎えたおふたりがいます

とものりさん あきよさん

とっても仲が良く、優しくて明るいおふたり。
友人からも家族からも愛され、そしてそれ以上にみんなを愛している 本当に素敵なおふたりです!

DSC05448_R

純白のウェディングドレスに あきよさんらしいピンクのブーケ。
とっても可愛い組み合わせです!



まずは、大切なご家族へ 「ありがとう」 を伝えます。
チャペルの扉が開くと、タキシード姿とドレス姿のおふたりが入場。
拍手で迎えるが家族を前に、とものりさんも思わず涙を浮かべます。

結婚式でしか言えない想い、見せない表情。
大切な一日の素敵なはじまりです!


緊張の中、行われた教会式。
ゲストの皆様に見守られ、永遠の誓いをします。
あきよさんの幸せそうな笑顔がとっても印象的でした!


フラワーシャワーで祝福された後は、いよいよ披露宴のはじまりです!

終始緊張しっぱなしのとものりさん。
見せ場はたくさんやってきます!

あきよさんの掛け声で 「キッチンオープン!!」

DSC05502_R

すると、そこには…
あれ!?とものりさんがふたり!?

瓜二つの双子のお兄さんと共に、フランベパフォーマンスです!

あきよさんも、皆様も「どっちがとものりさん!?」と本当にわからないくらい(笑)
皆様にも楽しんで頂けました!


ウェディングケーキは、そんなとものりさんが大好きなフットサルケーキ!

DSC05507_R

とものりさんが所属するフットサルチームのユニホームを着た、おふたりのマジパンもとっても可愛かったですね!

ケーキの食べさせ合いっこ、ファーストバイトの後は…
今まで大事に育てて下さったお互いのお母様に、「ありがとうバイト」です。
恥ずかしそうにしながらも、とっても嬉しそうなお母様。
おふたりの想いは、ちゃんと伝わりましたね!


家族が大好きなおふたり。
お色直しの中座は、それぞれ大好きなご兄弟と!
兄弟が手を繋いで並ぶ姿を、ご両親も涙を浮かべながら見られていました。
最高の親孝行かもしれませんね!


そして…
ついにお色直しの入場の時間がやってきました!

あきよさんのドレスは、とっても鮮やかなピンク色!
そんなドレスにぴったりの曲で入場し、サビのタイミングで花火があがります!

DSC05535_R

ノリノリのBGMと、まさかの花火に皆様も大盛り上がり!
とものりさん、花火が出来て良かったですねww


ご友人からの余興も、どちらもとっても盛り上がる楽しい時間でした!
皆様、今日まで一生懸命練習をして、準備をして下さっていたんですね。
本当にたくさんの方から愛されているおふたりです。

そんなおふたりとの打ち合わせは、毎回とても楽しく、今日という日が来ることを私もずっとワクワクしていました!
時には、ご友人と4人で打ち合わせをしてみたり…(笑)
おふたりの人生に関われたこと、本当に幸せに思います。

とものりさんとの握手も、あきよさんとのハグも 私の一生の宝物です!!
次は是非、ゲストとしてマンダリンアリュールに来て下さいね^^
きっと2回は列席されるはず…(笑)

素敵なおふたりに出会わせてくれた諒さんにも感謝します。
DSC05538_R

とものりさん あきよさん
本当におめでとうございました!!!!!


おふたりの担当 きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です