マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームWedding~大切な振袖~

10月18日  HAPPY WEDDING
テーマは「アットホーム」

ゲストとの会話を楽しみたい!
そんな想いを込めて今日まで一生懸命準備をされてきたおふたり

たかとさん ゆみさん


「娘を送り出す両親の想い」
「初めて経験する結婚式は、お姉ちゃんの結婚式!可愛い妹さんの想い」

新婦ゆみさんのご家族の気持ちを大切にしたい!
ご家族の愛情たっぷりに育ってきたゆみさんの旅立ちです。

バージンロードは、そんな大好きな家族と一緒に歩こう!
DSC05028_R
ご両親と共に歩き、
妹さんにはベールガールをして頂きました

家族の想いを受け取るたかとさん
とっても素敵な入場でした


ドキドキでいっぱいだったおふたりも、披露宴前にはこの笑顔!
DSC05053_R
お天気にも恵まれ、マンダリンアリュールの前で素敵な写真が撮れました☆

ゲストの皆様もとっても楽しそう!
今日は、とことん皆との会話を楽しむ日。
たっくさんの時間をかけて、皆様のテーブルを周ります!

自然といつも通りの笑顔になるおふたり。

そんなおふたりの結婚式での楽しみポイント!
ケーキ入刀です☆
DSC05071_R
いちごがいっぱいこぼれるケーキ!
ファーストバイトもとっても盛り上がりましたね!!

大盛り上がりのあとの中座。
それぞれ大切な方と歩く瞬間。
久しぶりにつないだ手。
笑いあり、涙あり、素敵な時間でした。


続いては、お色直しの入場!
DSC05083_R

実は、ゆみさんが着られている和装。
ゆみさんが成人式の時にご家族に買ってもらった、大切な振袖なのです。

いろんな想いが詰まった振袖。
ご親族の皆様も、優しい表情で見守ります。


その後は、皆様に楽しんで頂けるように!
「逆ビンゴ大会」を行いました!!
いつの時代もビンゴは、盛り上がるものですねww

笑顔いっぱい、楽しい時間でした!



常にお越し頂くゲストの皆様のことを考えて、準備をされてきたおふたり。
おもてなしの心の大切さを、私も改めて感じました。
「笑うタイミングが一緒」なおふたりww
打ち合わせをしながらも、いつもその光景を微笑ましく見ていました。

温かい気持ちでいっぱいのおふたりなら、絶対に幸せな家庭を築くことが出来ます!
思いやりの心をいつまでも忘れずに、幸せな家庭を築いていってくださいね^^

DSC05110_R

すてきなご縁でおふたりと一緒に結婚式を作っていくことが出来、本当に嬉しく思います!
この出会いをいつまでも大切にしたいです。
また是非マンダリンアリュールに遊びに来て下さいね♪

お幸せに…☆

おふたりの担当 きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です