マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほんわかウエディング☆

こんにちは!
昨晩の雷&豪雨が嘘みたいに落ち着きました!
お天気も味方につけてしまう そんなお2人が本日の主役です


ロック大好きでいつもニコニコ優しい けいたろうさん
夢の国が大好き明るくいつも笑顔な みなみさん
とってもお似合いのお2人です♪


そんなお2人の選んだ挙式は人前式
大切な皆さまの前で愛を誓い合いました
お2人が考えた誓いの言葉
お2人らしい誓いの言葉にゲストのみなさんも笑顔になっていましたね
バルーンをつけたリングリレーも
立会人代表のお2人の愛のキューピットさんからの成婚宣言も
その一瞬一瞬が温かい時間になりました
緊張している けいたろうさんと
幸せそうな みなみさんの表情が印象的でした
sCIMG0166


披露宴もお2人の人柄を表すような温かい時間になりました
まずはバルーンを持ちながら入場です☆
sCIMG0172
披露宴の前半はみなさんとの時間を楽しみたいということだったので
ゆっくり各テーブルを回ってご挨拶です
みなみさんのボディーメイクを近くで見れてみなさん楽しそうでした



そして何よりも盛り上がったのはお色直し入場☆
みなさんにはマジックメガネをかけてもらってのキャンドルサービス!
sCIMG0177
♡や☆に見える花火にみなさん大喜び!!
ウエディングドレス姿からガラリとイメージが変わった青色のドレス姿
とっても素敵でした


お2人のケーキ入刀はカラードレス姿でおこないました
お2人のケーキはみなさんと一緒に作り上げた世界でたった1つのケーキです
じゃーーーーーーーーーーーーーーん!!

sCIMG0173


各テーブルごとにクッキーをトッピングしてもらったのです
チョコペンで器用に絵が書いてあるクッキーや
お2人へのメッセージが書いてあるクッキーなど
とっても素敵なケーキになりました☆
ファーストバイトをしている時の幸せそうなお2人の姿が印象的でした!


けいたろうさん みなみさん
本当におめでとうございます!
最後にお2人にいただいた
「マンダリンアリュールにして良かったです!」という言葉がとっても嬉しかったです
まだ建物もなにもない準備室にマンダリンアリュールで結婚式をすることを
決めてくださったお2人
お2人の柔らかく優しい空気感にいつもスタッフは癒されていました

今日は、今日まで手作りをいっぱい頑張った分、
いっぱい楽しんでもらいたいと思ってお手伝いさせていただきました
幸せそうなお2人の顔がいっぱい見れて嬉しかったです

みなさんに愛されているお2人
いつもでもその“絆”を大切に お2人らしい家庭を築いていってください

また新婚旅行のお話しも聞かせてくださいね☆
いつまでもお幸せに~!!!

sCIMG0189


橋本





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です