マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

厨房ですよ!

こんにちは☆
食欲の秋がやってまいりました!
ということで、ずっと紹介できていなかった、
マンダリンアリュールの厨房新メンバーを紹介したいと思います!

まずは8月から勤務★
圧倒的な存在感!きむにぃ♪
s-P1050130名前:木村浩太(31歳)
血液型:A型
趣味:映画鑑賞
→好きな映画:スパイダーマン(ベタ笑!)
得意料理:焼菓子

 

(前職はレストランでお菓子を作っていたそうです♪)

そして9月から勤務★
さわやか兄貴タイプ!ひでくん♪
s-P1050129名前:渡辺秀貴(23歳)
血液型:A型
趣味:スノーボード
→好きな雪質:パウダースノー(当たり前!)
得意料理:フレンチ&家庭的な料理
(8月まで、三重にあるブラスの店舗
‘ミエルクローチェ’に勤務しておりました♪)

みなさん、ぜひぜひ覚えてくださいね~~☆

ちなみに、、、
「厨房の方って、平日何してるんですか?」
「結婚式ないから、暇ですよね?」
そんな質問をよく受けます。

いやいや!!
平日もいそがしく働いているのですよ!
むしろ、平日が大事!!
それはもう、週末の結婚式に向けて、月曜日から始まっていきます。
マンダリンアリュールでは、マンダリンアリュールの厨房で、
イチから全て手作り!!

時間をかけて「出汁」をとるところから始まり、
そこから作り上げるソースの旨味はとーっても深いのです。
その他にも、たくさんの仕込みをして、週末に備えているのです。

「見て楽しい、食べて美味しい!」
必ず感じていただけるのが、マンダリンアリュールのお料理の魅力☆

結婚式に「美味しいお料理」は欠かせません。
お料理あっての「いい結婚式」なのです。

私たちプランナーも、しっかりそこを理解しながら打合せもしています。
「スタッフ試食会」なんていうのもあるので、
次回私のブログでは、その模様をお送りしたいと思います☆

好きな食べ物はシュークリーム☆
ふじなみがお届けいたしました~♪

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です