マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋のおススメ

こんにちは。
福井出身の清水です。

もう9月ですね。。。
秋といえば、皆さんは何を思い浮かべますか??

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

いろいろな秋がありますよね。
私は断然、食欲の秋です。これからの時期美味しいものがいっぱい出てくると思うだけで幸せになれますね。

ちなみに私たちウエディングプランナーにとっても「秋」とは大切な時期になります。
そぉ!!
秋は結婚式が多くなる、ブライダルシーズン。
マンダリンアリュールでもたくさんの新郎新婦の結婚式が行われます。

そんな秋の結婚式だからこそ、おススメしたい演出があります。

それは・・・
デザートビュッフェ
0415
秋は外に出ても過ごしやすく、気持ちがいい季節。
そんな季節だからこそ、ガーデンでのデザートビュッフェもすごく盛り上がります!



秋ならではの栗や芋を使ったデザートがたくさんとガーデンに並べられ、そのデザートを食べながらガーデンでゆっくりと過ごしていただく。
至福の時間になること間違いなし!

これから打ち合わせがスタートしていく皆さん。
デザートビュッフェ!
私たちのおススメです。
秋空のもと、素敵な時間をガーデンで過ごしませんか。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2013年9月2日 10:04 PM

    りょうさん!お久しぶりです!
    ヴェルノアの夏祭り以来ですね♪お元気ですか?
    ヴェルノアはガーデンがホントにキレイで僕たちもお菓子蒔きやらさしてもらいましたね♪
    天気も良かったからもっと色々できたかなと思ったりもしてますが…
    自分がスポーツ好きだからか思い付くのはストラックアウトやキックターゲットやボーリングとかになりますが(笑)
    そういうのも取り入れても良かったかなとも思ってました(^-^)/
    やっぱり食欲の秋もありますがスポーツの秋もありますよ♪日頃運動してないから余計にそう感じてしまう今日この頃です(^-^)v
    PSちなみに今月は僕の誕生日があるので嫁さんからのプレゼントが楽しみです(^-^)v

  2. しみずりょう : 2013年9月2日 10:52 PM

    あきらさん・みちよさん
    コメントありがとうございます!!
    元気ですよ~☆
    あきらさんはお元気ですか?
    夏祭りで久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    ガーデン演出にスポーツを取りいれるのも素敵ですね。
    参考になります^^
    ストラックアウト楽しいですもんね。
    スポーツの秋・・・すっかりスポーツとは縁がなくなっていたの、思いつきませんでした;;;
    最近は階段上り下りで息切れするので、今年の秋は体を動かそうと思います☆
    あきらさん、もうすぐ誕生日ですね☆
    プレゼント、楽しみですね~。また教えてくださいね^^
    浜松に来る機会がありましたら、ぜひぜひ顔を出しに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です