マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

同期旅行 in 京都

ブログをご覧のみなさん!こんにちは。
涼しく感じる今日この頃。

私、加藤は同期と京都旅行へ行ってまいりました。
火曜日の夜に車で名古屋を出発!

久々に会う同期とドライブで大盛りあがり!

朝から活動開始です。
まずは南禅寺に行ってまいりました。
京都1_R

〇ろうに〇心のエンディングにも出てきたそうですね!
(同期が言っていました。)
そこで記念にポーズをとっている同期と、撮影する同期。
京都5_R

次に清水寺にも向かいました。
平日なのでそこまで人はいないであろうと思ったのが甘かったです。
観光客、修学旅行の学生がたくさんいらっしゃいました。
京都2_R

清水寺付近までいったものの、清水の舞台には行かず、みんなでお買い物!!
みんなで八ツ橋を食べたり、宇治抹茶をいただいたりとまったりな時間を過ごしてました。

少し場所を移動し、鴨川近くのカフェでランチ!
京都4_R

目の前には、あの有名な池田屋がありました。(今は居酒屋です)

ゆっくりランチを楽しんだ後は、旅行の1番の目的である花魁体験をしてきました!
初めて体験しましたが、すごく楽しかったです。
次は舞妓体験もしてみたいなと思っております!

今回の同期旅行はすごくまったりした時間になりました。
違う店舗で働いている同期の話も聞きながら、秋の京都を楽しんできました。

みんなウェディングプランナーやドレスコーディネーターです。
お店を見ながら、「これ結婚式の飾りに使えそうだよね!」とか
「このBGMはこの場面で流せるね。」と話していました。

みんなやっぱりこの仕事が好きなんだなと話していて感じます。

この春入社して、みんな担当のデビューを控えております。
同期の話を聞いていると、私ももっと頑張らなければと思います。

すごくいい旅行になりました。
旅行ブログを読んでいただきましてありがとうございました!
本日は加藤がお送りいたしました。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 柏原あさ美 : 2015年10月2日 7:30 PM

    私もシルバーウィークに、母と2人で京都に行きましたっ❗️
    悪縁を断ち、良縁を結ぶ、安井金比羅宮で
    縁みくじをして、大吉を引きました⭐️
    母も結婚を納得していました(笑)
    加藤さんの花魁姿見たいです

    • mandarin_allure : 2015年10月3日 10:33 AM

      あさ美さん
      ブログをご覧いただき、そしてコメントもありがとうございます。
      お母様と京都に行かれたんですね!
      素敵な旅行になりましたか。
      縁みくじの大吉ならば、みんな納得ですね。
      私たちもおふたりの結婚式がすごく楽しみです。
      あさ美さんと旅行のお話できるのを楽しみにしております。

      加藤七瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です