マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

9月12日HAPPY WEDDING

9月12日

先日の台風を忘れさせるような晴天の中
本日の主役の三人はりゅういちさんとあきよさん、そして可愛いりとくんです!!

約一か月前から緊張し、口数が減っていったりゅういちさん
そして楽しみのあまりどんどんテンションが上がっていくあきよさん


そんななか準備は進み、当日を迎えました☆
朝から会場内をうろうろしてやはり、緊張で落ち着かない様子でした

写真撮影も終わり、ご家族対面の場面は言葉は少ないですがしっかりと感謝の気持ちを伝えてくださいました



挙式ではりゅういちさんはりとくんと入場し、会場を和やかな雰囲気にしてくれました
あきよさんはご両親と入場し、お母様よりヴェールダウンの儀式をしていただきました
お母様よりかけていただいた言葉、そしてあきよさんから返していただいた言葉
そのたった一言が感動的な時間を作りました
DSC04123_R


リングリレーでは大きなバルーンにリングを括り付けてのリングリレーで大いに盛り上がりました


挙式後はブーケトスと、りゅういちさんからのお菓子トス
のりのいいゲストのお陰で楽しい時間となりました


披露宴の入場前に一枚ぱしゃり
DSC04142_R


すこしづつ緊張もほぐれてきた様子のお二人です
乾杯のご発声を頂いた後はりゅういちさんのフランベパフォーマンスです

練習の成果もあり、ばっちり決めることが出来ました!

友人スピーチと余興と
盛りだくさんの結婚式は進んでいきます!

見せ場のケーキカットではお二人ご希望のこぼれるフルーツケーキ
可愛いしゃもじでファーストバイトもばっちり決まりました☆
DSC04156_R

お色直し入場ではかっこよく和装での入場です☆

番傘と紙ふぶきでの演出もばっちりきまりました!!
とてもかっこよかったです☆

和装では写真タイムと余興でメッセージを頂き早くも三着目へとお着替えに行きます



お色直し入場ではりゅいいちさんによるブーケブートニアの儀式、そしてサプライズでの
プロポーズです

口数の少なかったりゅういちさんですが、見せ場はばっちり決めてくれました

その後は各テーブルを回っての写真タイムでした☆


お二人の想いがたくさん詰まった一日☆



ゲストの皆さんにも気持ちは届いたのではないでしょうか!



おふたりと、りとくんと4人で準備した期間は素敵な
思い出です☆


また3人で遊びに来てくださいね☆

ラストは安武Pと4ショット
DSC04174_R

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です