マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

感謝の想い

皆さんこんにちは!

先日、お休みをいただいて実家の飛騨高山にいってまいりました。
入社して初めての帰省です。
姉妹3人で予定を合わせ、久しぶりに家族全員そろいました。

地元はやはり落ち着きます。
この田舎な感じ・・・。
IMG_1749_R

天気もよく、姪っ子と1日に3回もお散歩してきました。
お散歩大好きな姪っ子は2歳になり、初めて花火を体験しました。
IMG_7807_R

“まぶしっ!!”
花火を見てずっとそう言ってました。

家族で過ごす休日はすごく楽しかったです。


入社後、初の帰省ということで祖母と母に仕事のことを知ってもらいたいなと思いました。
そして感謝の気持ちも伝えれたらなと思っておりました。
しかし、なかなか気持ちを伝えるのは難しいですね。

学生時代、祖母には冷たい態度をとっていた時期もあり、なかなかうまく話すことができませんでした。
やはり面と向かって “いつもありがとう” というのは恥ずかしいです。
結局、気持ちを伝えれず浜松に戻ってきてしまいました。

入社してからしっかり自分のことを伝えれてなかったので、手紙を書きました。
お花と一緒に送りたいと思います。


普段から感謝の気持ちを伝えるのはすごく恥ずかしくて、難しいことですよね。

結婚式は、おふたりからご家族への感謝を伝える日でもあります。
不思議なことに、結婚式では素直に言えるんです。

恥ずかしいかもしれません。

泣いたっていいんです。
言葉がつまってもいいんです。

おふたりの素直な気持ちを出してみてください。

必ずその想いはご家族やゲストの方に伝わります。
そして担当プランナーもそばにいます。
安心しておふたりの素直な表情、言葉、気持ちを出してください。

お互いへの感謝の想い、ご家族への感謝の想い、いろんな方への感謝の想いがつまった1日。

素敵な想いが溢れる1日をともに過ごせることを私は本当に嬉しく思います。
みなさまあってのマンダリンアリュール。
みなさまに感謝し、これからもおふたりとともに素敵な結婚式を創ります。

本日のブログは加藤七瀬がお送りしました。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です