マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

I LOVE おそうじ!

マンダリンアリュール ブログをご覧の皆様、こんばんは!
本日のブログは、夏大好き!木根が担当させて頂きます!

夏は大好き!なのですが…おそうじはちょっぴり苦手です。。
そんな私も「おそうじ命!」のこの会社、ブラスに入社し、早5年。
ブラスが大切にしている、「おそうじプロジェクト」の静岡地区 リーダーをまかせて頂いております。
恐縮です


「おそうじプロジェクト」とは?
毎月各店を回り、おそうじをすること。

なのですが、ただおそうじをするだけではありません!

各店のプロジェクトを任されているのは、なんと今年入社した新入社員!
ピチピチの新入社員が、おそうじについて考え、学び…
それを各店の先輩に発信していくことが、このプロジェクトで一番大切なことなのです!

そして、「楽しくおそうじをし、会場を愛すこと」

私はこの「楽しく」というところを大切に出来たらな~と思ってるのです。

その密かな思いは、ちゃんとみんなに伝わっていました!


先日プロジェクトの為、豊橋のルージュアルダンに行くと…
4SubstandardFullSizeRender_R
可愛い黒板が私たちを迎えてくれました!!
「おそうじがんばりましょー!」

その気持ちが嬉しくて、静岡や浜松から来たメンバーも思わず笑顔^^

そして、おそうじ開始と共にBGMが流れ出し…
なんとも楽しげな3人が踊りだしました!
SubstandardFullSizeRender_R

「今日はみんなでルージュアルダンをピカピカにするぞ~!!」
おそうじをテーマにした替え歌も披露してくれて、とっても盛り上がりました^^
いい雰囲気です♪


ちなみに静岡ラピスアジュールで行われた時に様子はこちら↓
IMG_0584_R
とっても可愛く決まってますwww


入社1年目。
楽しいことばかりではなく、悩むこともあるでしょう。

でもおそうじを通して、それぞれの場所で頑張る同期と話が出来ること。
離れていても、頑張っている同期の存在や、
同じ悩みを抱えている仲間がいることは何より心強いことです。

そんな時間があること。
私はとっても素敵だと思います。

新入社員のみんなにとって、このおそうじプロジェクトが
「元気が出る」「笑顔になれる」
そんな時間になればいいなと思っています。


フレッシュなみんなに囲まれて、逆に元気をもらった
木根がお届けいたしました^^


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です