マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

出会えてよかった!

高校生の時から、ずっと一緒だった
けいいちさん ちよこさん
DSC03124_R

ずっと憧れてきた結婚式がついに始まります!

ちよこさんのウェディングドレスは、ちよこさんのお母様が着たドレスをリメイクしたもの。
大切なドレスを着て、今日という日を迎えます

緊張の中、迎えた人前式。
皆様の温かい拍手の中、幸せな時間が流れます。

そんな中、ぞくぞくと集まってくる子供たち。
幼稚園の先生をしているちよこさんをお祝いしようと、たくさんの方が集まってくれました!
「ちよこ先生、おめでとう!」
可愛い声が聞こえ、ちよこさんもとっても嬉しそうでした!

披露宴では、けいいちさんの出番です!
DSC03129_R
コックコートに着替え、厨房に入ったけいいちさん。

水球をしていたけいいちさん。
水球仲間にも協力してもらい、ボールをパスすると…キッチンオープン!
そこで、けいいちさんがフランベパフォーマンスです!!

朝からずっと緊張していたけいいちさんも、フランベが成功し一安心♪

そんなおふたりのウェディングケーキは、「夏らしく爽やかなケーキ」
DSC03134_R
グリーンフルーツをふんだんに使い、ところどころに輪切りのレモン♪
おしゃれです(*^_^*)

ケーキ入刀、ファーストバイト。
そして、なんと!今日が誕生日だというけいいちさんのご友人と、日ごろお世話になっているちよこさんのおばあちゃんにサンクスバイト!!
おふたりともとっても嬉しそうでした!

続いてちよこさんが着られたカラードレス。
DSC03146_R
こちらもイメージを伝え、この日の為に作ったもの!
明るく可愛いちよこさんにぴったりの色合いです☆★

そんなちよこさんに、けいいちさんがブーケを膝まづいて渡すと…
ご友人から歓声が!!
大好きな曲と共に、とっても盛り上がりました^^

ご友人からの余興やスピーチからも、おふたりへの愛がたくさん伝わってきました!

高校生からずっと一緒だったおふたりの憧れだった結婚式。
そんなおふたりの大切な一日を私も一緒に過ごすことが出来、幸せでした。
今まで一生懸命手作りをして、準備を進めてきたおふたり。
今日はどんな一日でしたか?
皆様と過ごした今日という日のこと、ずっと忘れないでいてくださいね^^
そして、是非またマンダリンアリュールに遊びに来て下さいね!
DSC03154_R

おふたりの担当
きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です