マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPYな一日に!

7月25日

 

こうじさん&みゆきさん

sDSC03422

HAPPYな一日に!

結婚式を創っていく過程の中で

おふたりと何ができるか

おふたりに何ができるかをたくさん考えました

ただひとつ

“会場中をHAPPYにしよう”

この気持ちを持って一緒にお手伝いさせていただきました

 

おふたりはもちろん私も一日の中で

特に楽しみにしていたのが・・挙式!

人前式の挙式の中では

大切なご友人6名に

ブライズメイドさんとしてお手伝いさせていただきました!

 

BGMに合わせてブライズメイドさんたちの入場☆

その盛り上がりの中でこうじさんも入場してきます!

そしてブーケ・ブートニアの儀式を進めていきました

おふたりの笑顔にも似合う“ひまわり”を集めて^^

一歩ずつお父様と歩いてくるみゆきさんを見つめて

きちんとプロポーズをしていただきました!

もちろん、

「はい!」の答えとともにこうじさんの胸にブートニアを挿しました

 

そして誓いの言葉は・・

大きく、明るい声で「宣誓!」していただきました!

「最高にHAPPYな夫婦になることを誓います!」

この言葉をご列席の皆様に誓っていただきました^^

 

大切な指輪を運んできてくださったのは

かわいい姪っ子ちゃんと甥っ子くん!

みゆきさんの手作りリングピローと

素敵な証明書を届けてくださいました♪

 

ブライズメイドさんも

努めてくださったおふたりに立会人代表として

証明書にサイン、

そしてご列席の皆様が押してくださった

素敵なウェディングツリーを披露していただき

おふたりはたくさんのゲストの皆様に囲まれて退場となりました

 

そしてチャペルから

ガーデンに場所を変えていきます!

台風も心配されましたが お天気も良く

フラワーシャワーと集合写真を行いました!

ガーデンの緑とおふたりの笑顔、ゲストの皆様の笑顔が本当に素敵でした♪

sDSC03401

ウェディングパーティが始まると

ご列席の皆様の笑顔に

おふたりも少しずつ緊張がほぐれているようで

とにかくこうじさんとみゆきさん

そして大切なゲストの皆様との

幸せな空間に一緒にいることができてとても嬉しくなりました

 

ウェディングケーキの登場☆

3段のすごくおしゃれで素敵なデザインのケーキです!

sDSC03405

こちらでは

大好きなご両親にありがとうの気持ちを込めて

サンクスバイトを行っていただきます!

お父様もお母様だけでなくご親戚の皆様も嬉しそうな表情を

されていたのが印象的でした^^

sDSC03412

 

お色直しは和装で☆

ゆっくりと歩み寄るおふたり

そしてゲストの皆様の歓声があがり

こうじさんとみゆきさんも一段と笑顔が満開でした!

sDSC03420

『HAPPYな一日を創る』

とても難しく、そしてとても楽しいことだと

おふたりの結婚式を通して私は感じました

おふたりがたくさん頑張ってくださったので

ご列席の皆様ひとりひとりから 本当に嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

お打ち合わせの中での仲が良い様子と

結婚式当日の笑顔でお互いを支えあう様子を見て

“最高にHAPPYなご夫婦”になると私は確信しました^^

心から担当をしていて楽しくて仕方がなかった一日でした!

そしておふたりの涙を私はわすれません!

 

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 飯田晃士 : 2015年7月28日 2:06 AM

    早速まとめて頂き、ありがとうございました。
    そして、最高の結婚式をありがとうございました!

    最初に伺った時から、スタッフのみなさんの温かさが心に響きました!お願いして良かった!浦さんに担当して頂いて本当に良かった!スタッフのみなさんもお気遣いありがとうございました!

    感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!

  2. 飯田美幸 : 2015年7月28日 11:32 AM

    最高にHAPPYな結婚式を
    本当にありがとうございました!
    結婚式でやりたかったこと、マンダリンさんが全て叶えてくれて、浦さんをはじめ、本当にスタッフさん達が優しく温かな方ばかりで当日も楽し過ごせました!!
    ケーキも想像以上の可愛さと美味しさで、嬉しかったです!
    マンダリンさんで結婚式が出来て本当に良かったです!
    浦さん、私達の担当をしてくださって本当にありがとうございました!浦さんに担当してもらって私達は幸せです!ちび浦連れてグアム行ってきますね!また寄らせてください!
    本当に浦さん、みなさんありがとうございました!!

  3. : 2015年7月31日 9:54 AM

    晃士さん

    コメントありがとうございます!
    こちらこそ、担当を任せていただき
    本当にありがとうございました。
    私自身が楽しくて嬉しくて仕方がなかった一日でした!
    これからもずっとずっとお幸せに^^♪

  4. : 2015年7月31日 9:57 AM

    美幸さん

    コメントありがとうございます!
    ウェディングケーキ!本当に可愛かったですね!!!
    ケーキのお打合せから完成が楽しみでした♪
    挙式からおふたりらしく、
    そして一日通してHAPPYな一日のお手伝いができて幸せでした!
    ちび浦と素敵な旅行を楽しんできてくださいね~!
    またスタッフ一同、お待ちしております^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です