マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなたの心にひまわりを…

台風が心配されていた今日。
どしゃぶり覚悟で迎えた朝。
おふたりのことをお祝いするかのように、雨は上がり、時折太陽まで出てくるほど!!

お花のように優しい笑顔が印象的な
けんじさん もとみさん の結婚式です!
DSC03256_R

まずは今日をとっても楽しみにしてこられたご両親へ、晴れ姿のお披露目です。
もとみさんのドレス姿を見た瞬間、涙が溢れるお母様。
どれだけ愛情を注いでこられたのか、一目でわかりました。
声が震えそうになりながらも、一生懸命渡した「卒業証書」
おふたりの精一杯の想いが伝わったはずです。

皆様に見守られての人前式。
代表の署名は、大切なご兄弟にお願いをしました!
また、リングガールを頑張ってくれた けんじさんの姪っ子 あおいちゃん!
その可愛らしさに緊張していた けんじさんも思わず笑顔です^^


披露宴からは、思いっきり楽しく笑いましょう!
お花大好きもとみさん^^
夏らしく「ひまわり」をたくさん使った会場装花がおふたりらしいです♪

遠鉄ストアでお勤めのおふたり。
オープンキッチンでは、もとみさんから新郎けんじさんの迷子のアナウンスが入ります!
「どこにいかれたのでしょう…あ!あんなところに!」
キッチンが開くと、かっこよくフランベをしている けんじさん!

もとみさんのアナウンスに、けんじさんのフランベ!
ゲストの皆様も笑顔になりました^^


一生懸命考えたケーキは、新婚旅行先である「ハワイ」をイメージしたケーキ!
ヤシの木の下にちょこんと座ったおふたり。
マジパンがそっくり過ぎて、私たちスタッフもびっくり!!
DSC03269_R
そんな可愛いケーキを、食べさせ合いっこ!
もとみさんからけんじさんへは、大きなスコップで!!
けんじさん、頑張ってたくさん食べました^^
お味はいかがでしたか??
DSC03282_R

初めてご見学に来られた際に、お渡しした「にこちゃんマークのひまわり」
そのひまわりを皆様にも届けよう!
とっても可愛い「にこちゃんひまわり」を皆様のテーブルに配りながらお色直しの入場です!
DSC03288_R
夏らしい爽やかなグリーンのドレスもとってもお似合いです^^


さて!可愛く入場したあとは…「かるた大会」です!
なぜかるた?と思う方も多いかも知れませんが、なんと!もとみさんは高校時代「かるた部」だったのです!

受付で皆様に選んで頂いた 百人一首の下の句。
けんじさんが抽選でひいた上の句を、詠み上げ、皆様の前で、かるた部部長の腕前を披露します!

詠まれた方にはそれぞれプレゼントをお渡しし、大盛り上がりの時間となりました♪



いつも明るく優しいおふたり。
その人柄に私もどんどん惹かれていきました。
もとみさんのことが大好きなけんじさん!
ドレスを着たもとみさんを嬉しそうに見つめるけんじさんを見て、「幸せだな~」と思いました^^
そして何より、もとみさんが本当に楽しそうで、私まで嬉しくなりました!
これから毎月のように打ち合わせで会えなくなってしまうのは、寂しいですが(>_<)
この先もずっと、おふたりと繋がっていけたら嬉しいです♪
まずは8月の夏祭りでお会いできることを楽しみにしていますね!!

けんじさん もとみさん
本日は本当におめでとうございました!!
DSC03295_R

おふたりの担当:きねまなみ



静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. もとみ : 2015年7月19日 4:29 PM

    まなてぃさん(^^)、
    そして、諒さんはじめ、スタッフの皆々様、
    この度は、本当にありがとうございました!
    (そして、早々のブログ更新にびっくりしました(笑)。)

    度が過ぎるほどの、心配性で緊張しいの私ですが、この日は本当に心の底から楽しかったです!
    まさか、あれほど緊張しないとは思いませんでした。スタッフさんたちみんなで作り上げてくださった、あの楽しくて和やかな雰囲気のおかげに違いないですね♪
    大変感謝しております。

    当日まで実物を見ることのできない、装花やウエディングケーキも、思い描いていたそのものでした(*^▽^*)!お見事です!
    マジパンは、本当にそっくりすぎてびっくりでしたね(笑)!

    熱い想いを語りだすときりがないので、また夏祭りで会った時にお話ししましょうね(^^)。
    マンダリンアリュールさんの、スタッフ同士のチームワークの良さ、気配り、盛り上げ隊長ぶりは、多くの方々に自慢したいくらいです(^^)!
    改めまして、お世話になりました。
    ありがとうございました!

    • mandarin_allure : 2015年7月20日 8:06 PM

      けんじさん&もとみさん

      早速のコメントありがとうございました!
      おふたりからも、そしてご家族の皆様からもたくさんの嬉しいお言葉を頂くことが出来、スタッフ一同幸せな気持ちでいっぱいですwww

      おふたりの人柄には、何度も癒されました!!
      それは私だけでなく、マンダリンアリュールスタッフ全員がそう思っています!!

      もとみさんの「楽しかった!!」が聞けて、とても嬉しかったです☆
      これから先、悩むことがあったとしても、是非今日の日のことを思い出して下さいね^^
      そして、私たちがいることを忘れないでください!
      いつでもおふたりの帰りをマンダリンアリュールで待っています^^

      まずは、夏祭りで…★

      おふたりの担当:きねまなみより

  2. けんじ : 2015年7月20日 1:57 PM

    素敵な結婚式をありがとうございました。
    スタッフさんの気配りに感謝です。
    姪が寝てしまった時、伯父の歌のサプライズ、ひまわりサーブの時の音楽フォローなど
    素晴らしいと思いました!!
    昨日、写真などを見返して、夫婦ともども
    素晴らしい一日だったと思いました!!
    ほんとうにありがとうございました。

  3. しみずりょう : 2015年7月24日 3:47 PM

    けんじさん もとみさん

    コメントありがとうございます!
    幸せそうに笑うおふたりの近くで、お手伝いをさせていただけたことを
    本当に幸せに思います。
    これからはおふたりで手を取り合って、最高に幸せな家庭を築いてくださいね☆
    夏祭りでお会いできますことを楽しみに致しております!

    しみずりょうより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です