マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

祝 結婚!

ちょうど365日前。
私とおふたりは出会いました。
1年間で強まったたくさんの想いを胸に…

かずまさん ゆいさん
素敵なおふたりの結婚式です!
DSC03098_R

とにかく友達が多く、愛されてきたおふたり!!
余興もスピーチもたくさんの方が引き受けてくださいました!!

人前式では、大切なご友人に代表の署名をして頂きました。
そして、第2の主役と言ってもいいかもしれません。
ゆいさんがご実家の熊本で一緒に暮らしていた愛犬「ドルくん」には
指輪を運んできてもらいました!!
ブルドックのドルくん。
一生懸命歩く姿がとっても可愛かったです!!

そんなおふたりの結婚式には、有名なブロックがたくさん!!
受付にも皆様のテーブルにも、そしてケーキも!!
岡本シェフの力作です!

ファーストバイトも特大スコップで!
「ゆいちゃん、もっと~!!」
皆様も大盛り上がりでした^^
DSC03106_R

小さいころからず~~~っと「赤」が大好き!
そんなゆいさんが選んだドレスは、もちろん「赤」
DSC03110_R

1年前からの打ち合わせで、とっても仲良くなった清水直人Pと入場前に一枚☆
「今からやったるで~!!」
そんな声が聞こえてきそうです^^

お色直しの入場では、カーテンが開いた瞬間 大歓声!
そんな大歓声の中、かずまさんがゆいさんのほっぺにちゅー❤

さらに盛り上がる会場内!
ノリノリの音楽!
大サビでは、テープシューターが上がります!

おふたりらしい華やかで楽しい入場でした!!

いつも明るいかずまさんとゆいさん。
でも今日はそんなおふたりの優しい涙をたくさん見ることが出来ました。
普段は伝えられない「ありがとう」を力いっぱい伝えたおふたり。
ご家族も会社の上司も友人も、きっとみんながその気持ちをしっかりと受け取ったと思います。

DSC03117_R
おふたりと一緒にいた1年間。
本当に楽しくてあっという間の一年でした。
これからもマンダリンアリュールはおふたりの第2のおうちです。
私だけでなく、マンダリンアリュールスタッフ全員がおふたりの帰りを待っています。

是非いつでも遊びに来て下さいね^^
特製ゆずジンジャーを作って待ってます!!

おふたりの担当:きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 古澤 れい : 2015年7月17日 10:27 PM

    きね様、りょう様、スタッフの皆様へ

    1年前から2人と一緒に準備をしてくださり、
    ありがとうございました(⌒▽⌒)
    とても素敵な結婚式でした♡‼︎

    サプライズDVDも皆様のおかけで流す事が出来、感謝しております。
    当日参加出来なかったおばあちゃんにも
    DVDが流れた事と写真を見せると
    とても喜び、泣いておりました。

    また、ドルのお世話も大変だったと思います。
    初めての人には飛びつき、噛んでしまうのですが、すぐに慣れ近づいて行ったのでビックリしました!
    皆様が優しく接してくださったので
    心配していたリングドッグも無事に大成功し家族皆、驚いていました!(笑)

    素敵なスタッフの皆様に出会い
    マンダリンアリュールという素敵な場所で
    結婚式を挙げる事が出来、
    2人はとても幸せそうでした♡
    本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

    古澤 れい

    • mandarin_allure : 2015年7月18日 5:45 PM

      古澤れいさんへ

      素敵なコメントを頂き、ありがとうございます!
      おばあちゃんとのDVDは私たちスタッフも含め、皆が感動し、泣いていました。
      優しい妹さんがいて、ゆいさんは本当に幸せですねw
      ゆいさんもとってもびっくりし、泣いていました。

      ドルくんも初めての浜松で緊張していただろうに…
      リングドック、よく頑張りましたね!!
      諒さんとも最終的には、とっても仲良しになっていました(笑)

      ご家族の皆様、熊本からはるばるお越し頂き、ありがとうございました。
      皆様の雰囲気にとっても癒されました^^
      私もおふたりに出会い、そしておふたりの素敵なご家族の皆様にもお会い出来、
      とっても幸せでした!!

      またもし、浜松に来られることがあれば、れいさんも是非マンダリンアリュールに遊びに来て下さいね☆
      れいさんもマンダリンアリュールの家族です(*^_^*)
      本当におめでとうございました!!


      きねまなみより

  2. 祝 夫婦 : 2015年7月20日 5:31 PM

    ♡まなてぃへ♡

    本当に最高で幸せすぎる結婚式をありがとうございました‼︎
    マンダリンアリュールのスタッフの皆様には本当に感謝しています‼︎
    担当のプランナーさんがまなてぃで良かった♡
    まなてぃだったから準備も頑張れました‼︎
    マンダリンアリュールで結婚式を挙げれて本当に良かったです‼︎
    また遊びに行きます‼︎
    ゆずジンジャーがすでに飲みたいなwww

    • mandarin_allure : 2015年7月20日 8:49 PM

      かずまさん&ゆいさんへ

      私もおふたりに出会えて、本当に幸せでした!!
      おふたりの担当が出来て、改めてこの仕事が好きだと感じました!!
      私だけでなく、みんながおふたりにお会い出来なくて寂しがってます(‘_’)
      ぜひ、特製ゆずジンジャーを飲みに遊びに来て下さい~!!

      夏祭りもみんなで待ってますね^^

      すでにおふたりに会いたくて仕方がない
      きねまなみより

  3. しみずりょう : 2015年7月24日 3:53 PM

    古澤れい 様

    コメントを頂き、ありがとうございます!
    また嬉しいお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思っております。

    かずまさん・ゆいさんの結婚式をお手伝いさせて頂けたこと、おふたりの最高の笑顔を近くで見ることができたことを、本当に嬉しく思っております。
    ドル君も、時間が経つにつれて私にも懐いてくれたので嬉しかったです。
    リングドックも成功して本当に良かったですね!!!

    浜松にお越しになられる際には、ぜひ当館に遊びに来てくださいね。
    この度は誠におめでとうございます。


    しみずりょう より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です