マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふたりらしさ

6月28日

おふたりの人柄を表すような天気に包まれ
マンダリンアリュールに素敵な夫婦が誕生いたしました

「 ゆきのりさん♡まゆみさん 」

初めてお会いした時からとってもラブラブだったおふたり
結婚式の日もそんなおふたりの姿をたくさん見せよう!
そんなことをお話しながら 約半年間お打合せを進めてきました

おふたりが選ばれた 「 教会式 」
挙式前には牧師さんより お説教も頂き 厳かな結婚式を行いました

そしていよいよ披露宴はすすんでいきます!
おふたりは準備万端!素敵な笑顔です!
sDSC03028

披露宴が始まり ゲストの皆様の近くを歩いていただくとき
おふたりがすべてのカメラにお顔を向けている姿がとても印象的でした

ご来賓の方にご挨拶も頂き 祝宴の始まりです!

大切なご友人からもお言葉を頂き 普段見たことのない 素敵な笑顔も見れました
お写真タイムでは ゲストの方ひとりひとりに感謝のお言葉をお伝えしていていました

そのなかでも留学経験も多い新婦のまゆみさんらしく
ご友人の方にハグをされている姿も ご友人との信頼関係が見えて とても素敵でした


そして前半のメインイベント 「 ケーキカット 」 です!!!

おふたりこだわりのケーキは おふたりの大好きな 「 チョコレートケーキ 」です☆
ケーキの真ん中には苗字の頭文字の 「 K 」 が大きく描かれております

こちらにはおふたりも大喜び!


そしてケーキタイムはここで終わりではありません!
皆様お待ちかね 「 ファーストバイト 」!!!

ゆきのりさんからまゆみさんへはかわいらしい大きさで 「 あーん! 」
そしてまゆみさんからゆきのりさんへは おふたりご用意の 木じゃくで大きく
「 あーーーーーん! 」
sDSC03030
愛情の分大きく取り分けていただきました
これからこの木じゃくで 愛情たっぷりのご飯を作ってあげてくださいね!


その後はおふたりお色直しの準備のためご中座をされます

まゆみさんが中座相手に選ばれたのはまゆみさんのお兄さまと妹様!
おふたりとも大きな返事をしてくださいました
なかよしなご兄弟とご中座をしていただいた後には
妹さんにこっそりブーケをプレゼントしました

続いてゆきのりさんもご中座へ進まれます

ゆきのりさんも選ばれたのはお兄さまとお姉様!
ゆきのりさんとゆきのりさんのお兄さまはお顔がそっくり!
めがねをかけていましたが ゲストの皆様にお顔を見せてくださいました
その和やかな空気のままご中座のお手伝いをしていただきました

兄弟愛が見られる素敵なシーンになりました^^


そしていよいよお色直し入場です!
sDSC03044
おふたりは 「 ブーケ・ブートニアの儀式 」 行いました

『 昔恥ずかしがりやの男の子が プロポーズをするまでの道のりでお花を集めました 』
先にゆきのりさんがご入場され テーブルのゲストの方に薔薇を頂きます

『 意を決して集めた花束と共に愛の言葉をささやきました 』
ガーデンからまゆみさんが装い新たにご入場され
そこにゆきのりさんはひざまつき 愛の言葉を伝えていただきました

『 プロポーズされた女の子は OKのサインとして花束の中のひとつのお花を 
 男の子の胸ポケットへいれて ふたりはめでたく幸せになりました 』
まゆみさんは花束の中の一本の薔薇をゆきのりさんの胸へ入れて
おふたりらしく「 ハグ♡ 」をしていただきまして 皆様におふたりの姿を披露しました

会場は大盛り上がり!

その勢いのまま まゆみさんの職場の皆様より余興を頂き
おふたりの人柄を表すような 笑顔溢れる 温かい一日になりました

sDSC03049

ゆきのりさんまゆみさん本当におめでとうございます

お打合せではとても濃いお時間をおふたりと過ごしていきました
ですがその分 今日という結婚式にたくさんの想いを私自身持つことが出来ました

最後におふたりとハグをしたとき
涙なしではお話できませんでした

おふたりと過ごした時間は私にとっては何にも変えられない宝物です
「 だいすき 」その言葉をおふたりに教えていただいた気がします


私はいつでもここで待っています いつでも遊びにきてください
いつまでも愛の不毛を象徴するようなおふたりでいてください
本当にありがとうございました!


おふたりの担当  太田愛弓 (おおたちゃん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. K 笑 より : 2015年8月8日 10:53 PM

    おおたちゃんお元気ですか?今日、今!ブログを初めて読みました。
    あの日の感動を思い出しました

    おおたちゃんの笑い声がとても懐かしいです。
    ステキな文章で何だかおおたちゃんに逢いたくなりました

    ありがとう

  2. mandarin_allure : 2015年9月1日 8:14 PM

    Kご夫婦様 笑

    コメントありがとうございます!

    先日お会いしたときに ハネムーンのお土産を持ってきていただいて
    ありがとうございます!とっても嬉しかったです^^
    まだ2ヶ月ほど前のことなのに すごく前のように感じますね!
    今でもおふたりの結婚式のことを思い出すと 感動してしまいます!

    おふたりの笑顔をたくさんみれて本当に幸せでした
    またいつでも逢いにきてくださいね^^
    私も笑顔でお待ちしております!

    太田愛弓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です