マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7/21♪Happy Wedding

本日も素敵な新夫婦が誕生いたしました!!


「ともひろさん☆かずみさん」です!


朝からビックリしたのはおふたりへ届いたご祝電の多さ!!
たくさんの方から慕われるおふたりだからこそ、
いろんな関係の方からのサプライズのお祝いが届くんですね☆
みなさんの「おめでとう」の気持ちでいっぱいの待合室。
おふたりだけではなく、ご家族のみなさんもとても喜ばれていらっしゃいました!


人前式でお互いの想いと、ご家族の愛情を感じあったおふたり。
ブーケ・ブートニアの儀式では、ゲストの皆様からの励ましとともに
ともひろさんからかずみさんへ、感謝の気持ちを込めてプロポーズのお言葉を…
かずみさんもベールダウンの儀式をしていただき、
ご家族の愛情に包まれて愛する人のもとへ進まれました。。。
ロマンティックな人前式でしたね☆


披露宴では「みなさんへのおもてなし」を大切にされたおふたり。

大爆笑のともひろさんのご友人の余興もあり、
(発想力の凄さに私たちスタッフもビックリしました!!)
笑いと涙のある、絆の強さを感じたかずみさんのご友人の余興もありましたね☆


世界旅行ケーキおふたりオリジナルウェディングケーキは
世界地図になっています!
マジパンの飛行機が飛んでいるケーキ…
わたしたちスタッフもめったに見たことのないケーキで
全員ビックリしました!!

ファーストバイトもゲストの方にご参加いただき
「もっと上ー!もっと右ー!!」
とエスコートしていただきながらともひろさんへ
甘ーいケーキを食べさせていただきました♪




お色直し入場はしっとりと…

想いを込めて…ゲストのみなさんから10年後のおふたりへ。
励ましのお声や変わらない想いを書いたメッセージ。
今日の変わらぬ気持ちを込めて
タイムカプセルキャンドルに封じ込めました。。。

このメッセージを見られるのは10年後。
おふたりもゲストのみなさんも、
変わらない絆でつながっていられますように…



クラウンさんTime☆しっとりした雰囲気の後は、みなさんで盛り上がる時間!!


クラウンさんの登場です☆

ゲストのみなさんにもご参加いただきながら
会場中をクラウンさんが盛り上げていきます!!

クラウンさんタイムのクライマックスは
ともひろさんが一生懸命愛情込めて作ってくださった
ハートのバルーンを格好良くかずみさんへプレゼント☆
バシッ!っと決まって大盛り上がりでしたね♪


おめでとう♪ともひろさん☆かずみさん、おめでとうございます!!
短い時間の中で、一生懸命準備されてきたおふたり。
たくさんの方々に祝福されて、幸せそうに笑っているおふたりは素敵でした☆
こらからも変わらずにおふたりで支えあって、素敵な家族になってくださいね!
いつでもマンダリンアリュールでお待ちしています!!

           ☆桑原☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です