マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

アットホームな結婚式

6月27日

マンダリンアリュールに素敵なご夫婦が誕生しました

「 たいきさん♡さゆりさん 」

当日はとても緊張されていましたが
花婿 花嫁準備が進むにつれ おふたりにも徐々に笑顔が見え始めました

当日の準備も順調に進み あっという間に挙式のお時間です

おふたりは「教会式」を選ばれました

牧師さんに永遠の誓いをしていただき
ゲストの皆様に見守られ 神様にも認められた ご夫婦となりました

挙式後はゲストの皆様に幸せのおすそわけとして
「 ブーケトス 」も行いました。

ゲストの方も見事 ナイスキャッチ していただきまして
おふたりも喜ばれていました^^

そして披露宴へ進んでいきます
sDSC02909

さゆりさんの大好きな曲に合わせて ご入場されます
中で見守っているゲストの皆様も「 でました! 」と喜ばれていました

「 ゲストの方と過ごす時間を大切にしてゆっくり過ごしたい 」
そんなおふたりは お写真を撮るお時間をたくさん設けました

ゲストの皆様も温かい方ばかりで お写真の間も拍手で包まれていました

そして前半のメインイベント「 ケーキカット 」

おふたりの大好きなキャラクターのデザインケーキは…
コックさんより運んでいただきました!

こちらのケーキはただのケーキではございません!
なんとおふたりの大好きな「 チーズケーキ 」です!!!

なかよくケーキカットをしていただいたあとは
皆様お待ちかね!ファーストバイトです!

さゆりさんからたいきさんへは大きなスプーンで「 あーん! 」
会場が一体になった瞬間でした

おふたりもとても幸せそうなお顔をされていました^^

その後はお色直しへ進むため ご中座されます
おふたりとも大切なご家族を 中座相手としてご指名しました。
いつもはゆっくり話せない兄弟と
なかなか感謝を伝えられる機会が少ないお母様と
久しぶりのぬくもりを感じながら 一歩一歩 大切に踏みしめているように感じました

装い新たに お色直し入場のお時間になりました!

ゲストの方々へ1卓ずつ演出を交えて ご挨拶をしながらラウンドしていきます
そして最後はおふたりでこちらの演出をしていただきました
sDSC02925
ゲストの皆様もおふたりを囲んで大注目でした!

その後はおふたりも楽しみにしていた「 ゲーム大会! 」

受付で皆様にお書きいただいたメッセージカードの裏にキャラクターが貼ってあり
おふたりがくじをひいて 同じキャラクターが出た方には
景品をプレゼント!

そしてなんと景品はさゆりさんの職場で売っている
「 うなぎパイ 」です!

そしてここで終わりと思いきや…
1人の方には 遊園地のペアチケットプレゼント!!!

これにはゲストに皆様もびっくり&大喜び!

その後もおふたりもゲストの方も楽しめるアットホームなお時間となりました

sDSC02930

たいきさん さゆりさん

この度は本当におめでとうございます
半年間のお打合せのお時間の中たくさんのお話をしてきました
時には お勧めのお店を教えていただいたりしましたね

結婚式の1日もとても楽しそうで元気いっぱいのおふたりを
たくさん見ることが出来て 私はとっても幸せでした

また おふたりの嬉しいご報告を聞けることを楽しみにしていますね♪
いつでも私はここで待っています^^

おふたりの担当 太田愛弓

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大樹 : 2015年7月3日 10:16 AM

    太田さん。長いようで短かった半年間大変お世話になりました。
    親身になって丁寧に色々と教えてくれながら準備を一緒にできてとても楽しかったです。いつも笑顔で出迎えてくれて最高でした。
    本当にアッという間に時間が過ぎ、式も無事挙げることができました、ありがとうございました。
    一生に一度の最高時間を太田さんと清水さんスタッフなのみなさんと作れて嬉しかったです。
    また顔を出しに行きます。3人で。
    ありがとう!!!!!!!!!!!!

  2. mandarin_allure : 2015年7月5日 1:48 PM

    たいきさん

    コメントありがとうございます^^
    この度は本当におめでとうございます!
    本当にあっという間でしたね!
    おふたりの楽しんでいる姿を見ることが出来てとても幸せでした!
    マンダリンアリュールを選んでいただいてありがとうございました!
    本当に本当に幸せでした!!!
    また3人でお越しいいただけることを楽しみにしています♪
    いつでもきてくださいね!

    おおたあゆみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です