マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月22日 いちばん泣いて笑った日

平日にもかかわらず、たくさんの方がマンダリンアリュールに来て下さいました!!

ゆうすけさん りえさん
そして
ゆのちゃん!!!

素敵な3人の物語。
DSC02805_R

結婚式のテーマは 「 結 」

同じ職場の美容師として出会ったおふたり。
そして、そんなおふたりの間に生まれた可愛いお子様、ゆのちゃん。
素敵な縁を「結ぶ」という意味を込めて、またゆのちゃんの名前の漢字にかけて…

結婚式では、そんなテーマを元に、たくさんのリボンが登場します^^

人前式では、ゆうすけさんとゆのちゃんが入場する際
バージンロード沿いの皆様に「リボン」を配りました
そして、前後の方とそのリボンを結んで頂き、おふたりの指輪を運ぶ、リングリレーを行いました!

結婚証明書には、おふたりのサインと共に ゆのちゃんの手形も!!
おふたりらしい笑顔たくさんのあたたかい時間になりました

その後行われたフラワーシャワーにも、もちろん「リボン」入り☆

披露宴からは、ガラッと衣装を変え、登場です!
DSC02799_R

ゆのちゃんを可愛い三輪車にのせて、家族仲良く入場^^
微笑ましいその光景に、皆様自然と笑顔になります!

100人近く集まったおふたりの結婚式。
その皆様とたくさん写真を撮りたい!と全員のテーブルを回り写真を撮りました!

そして待ちに待った、この瞬間!
おふたりのウェディングケーキ入刀です☆
DSC02818_R

りえさんの笑顔はじける楽しい時間^^
「しあわせーーーーーっ」というりえさんの声が聞こえてきそうなこの写真が私は大好きです!!

ケーキにも、もちろん可愛いリボン♪


おふたりの中座は、それぞれとっても大切な方と…
りえさんのお兄さんの涙。
ゆうすけさんのお姉さんとおばあちゃんの嬉しそうな笑顔。
しっかりとおふたりの気持ちは伝わりました。


華やかなドレスの次は、艶やかな和装で!!
DSC02844_R

和装を着ても元気いっぱい駆け回る新婦 りえさん(笑)
りえさんらしいその姿にご友人もご上司もご親族も、みなさん思わず笑顔です!!

本当に仲が良くて、いっつも笑顔の絶えない理想の家族。
一緒にいるだけで幸せになれる!そんなご家族なのです。

嫌なことがあっても、落ち込んだ時も、家に帰れば自然と笑顔!
きっとおふたりは、そんな家庭を築いていくのだと思います。
そんな素敵な家族に出会えたこと、結婚式の担当をさせて頂けたこと、本当に幸せに思います。
これから何年経っても、何十年経っても、ゆのちゃんが大人になっても!!
ずっと今のまま変わらず、楽しい家族でいてくださいね!
そして、その笑いをずっとマンダリンアリュールに届け続けてください!

私はマンダリンアリュールで、安武はヴェルミヨンバーグでいつでもお待ちしています^^
本当におめでとうございました!!!!!
DSC02864_R

きねまなみより

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です