マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月7日HAPPY WEDDING

マンダリンアリュールスッタフブログをご覧の皆さんこんばんは!

なつきさんとゆきさんです
sDSC02557

一週間前から7日の天気予報は雨・・・。
しかし私は信じていました!お二人の結婚式は晴れるということを!

日本各地がどんどん梅雨入りしていくなかで見事に晴れました!
朝からもうテンションがあがります!!

そんな快晴の日に行われた結婚式です!
教会式の入場前がかなりの緊張がつ伝わっていました!

挙式後はゆきさんからブーケのプレゼント!そしてなつきさんからは学生時代の部活動を活かしてのバドミントンのシャトルトス!
そしてブーケとシャトルをキャッチした方には何とディズニーペアチケットがプレゼントされました!!

披露宴の最初の入場はかっこよく和装での入場です!
sDSC02582
和装の時間はゆっくりと写真を撮る時間と職場の方から心のこもった余興をいただきました☆

二回目のお色直しではガーデンから入場しなつきさんからゆきさんへブーケを跪いてプレゼントし、そこから各テーブルへキャンドルサービスです!

そしてお二人がとっても楽しみ!と言っていたケーキの登場です!お二人が大好きなゲームのキャラクターがでかでかと上に乗っているウェディングケーキです!

そのケーキの登場に会場も笑に包まれていました!
ケーキカットもケーキのデザインに合った剣で入刀です!!!
音楽もそのゲームの音楽に合わせて入刀しました☆

そしてもう一つの楽しみポイントの余興です!!

余興の方も何度も会場に足を運んでいただき!お打合せを重ねてきました渾身の余興です!

レインボーカクテルとサンドアート!sDSC02593
ゆきさんのご両親にも参加していただいた余興は感動で大成功でした!!
見ていてすごく見入ってしまいました!
お二人がとっても愛されているのが伝わってきました☆

なつきさんとゆきさんも毎回遠くから打ち合わせに来ていただいていましたね!頑張って準備してきたことが
形になった時間でした☆

もう準備は終わりましたが、マンダリンアリュールはお2人にとって第二の家なので
いつでも帰って来てくださいね☆

sDSC02601

お二人の担当が出来て幸せでした☆

担当の清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です