マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛を届けにきました!!

2015年5月30日

まさみさん&ちえさん

sDSC02331

朝から「緊張する・・!」と

会場をウロウロ・・

ウェルカムスピーチと新郎謝辞の練習を

呪文のように唱えながら(笑)、頑張っていたまさみさん^^

 

ちえさんは、準備の中では

「何かミスはないかな・・」

「もう大丈夫かな・・」と不安と心配もあったかと思いますが

今日はいつも以上の笑顔でご両親とご来館くださいました^^

私はとっても嬉しかったです♪

 

タキシードとウェディングドレスにお支度が整い

カメラマンさんとの写真撮影が始まります!

撮影中もいつも通りにとても仲が良い姿を見ることができました^^

 

挙式が始まると

リングボーイの甥っ子くんが

ドキドキ緊張した面持ちでしたが

リハーサル通りに

しっかりとおふたりのリングを持ってきてくださいました!

とっても格好良かったですね!

 

挙式後には

色とりどりのフラワーシャワーと

sDSC02315

その後にはご列席の皆様とで集合写真を撮りました!

ゲストの皆様の笑顔で

おふたりの表情もよりやわらかくなっていきました☆

 

そしておふたりはお着替えへ・・

ここでまさみさんは紋付!

ちえさんは和ドレスへとお色直しです!

おふたりとも本当にお似合いで番傘を持った姿も素敵でした♪

sDSC02316

ウェディングパーティが始まってからは

オープンキッチンでも

姪っ子ちゃんと甥っ子くんの登場です!

 

かわいく、そして元気よく、

『キッチンオープン!』を言ってくれました^^

ゲストの皆様からの歓声も嬉しかったですね!

 

その後も楽しく

おふたりもいつもの笑顔でゲストの皆様とお話をしたり

お写真を撮る時間がありました!

 

ウェディングパーティも後半戦!

おふたりが会場見学に来られた時から

私がどうしてもやってほしかったこと・・

職場の方にもお手伝いいただいて

おふたりは3着目のお色直しをされて入場となります☆

 

職場の方お2人に、いつもの職場の制服を着ていただいて

職場で使われるダンボールにバルーンを入れて

運んできていただきます・・^^

 

そしてカーテン前まで運んでいただき

「お待たせいたしましたー!」と同時にカーテンOPEN♪

おふたりの登場です!

 

そしてちえさんはかわいいバルーンを持ち、

職場の方にバルーンの入ったクラッカーを鳴らしていただいて

おふたりは会場をラウンドしていただきました!

まさみさんの職場の皆様もとても喜んでくださって楽しい入場となりました☆

sDSC02324

その後も

楽しい余興をそれぞれいただき

おふたりのウェディングパーティはお開きとなりました

 

まさみさん&ちえさん

本日は誠におめでとうございます!!

ちえさんはお手紙でもお話されていましたが

初めの「結婚式はやらなくても良いかな・・」の想いから

当日を迎え、

「本当に幸せでした!」のお言葉を聞き

私もとってもとっても幸せな気持ちになりました

いつも仲良しのおふたりとのお打合せは毎回楽しみでした

 

おふたりの出会いであるプールをテーマにした

ケーキを考え、そして楽しそうに絵を見せてくださって

完成したケーキを今日見たときの

おふたりの嬉しそうな表情がわすれられません^^

たくさんのゲストの皆様に囲まれておふたりは新たなスタートとなりました

またいつでもこの場所に帰ってきてくださいね!

お待ちしております♪

 

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です