マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢のくまちゃんWEDDING!

天候が心配されていた今日。
思わず笑顔になるくらいの晴天に恵まれ、新たなカップルが誕生しました!

けんごさん と ゆなさん

くまちゃんが大好きなゆなさんの夢を叶える「くまちゃんWEDDING」
待合室でもたくさんの可愛いくまちゃんがおふたりに代わって、皆様をお迎えします!

「大切な皆様に見守られて、誓いたい」
そんなおふたりらしい温かい人前式。

ご家族のことを本当に大切に想っているおふたり
人前式での入場は、それぞれのご両親にご協力を頂き、「ありがとう」を伝えます
結婚証明書には、代表でおふたりのご兄弟に。
それぞれのご家族に見守られ、永遠の愛を誓います

そして、見せ場の指輪の交換!
おふたりの指輪は、なんとくまちゃんが持っていました^^
そんな指輪をくまちゃんと共に可愛い甥っ子ちゃんに運んできてもらいます!
和やかな時間になりました


ほんわか可愛いゆなさんと しっかり者のけんごさん
披露宴では、そんなおふたりらしさ溢れる瞬間がたくさんありました^^

ゆなさんが大好きなくまちゃんと読書が好きというけんごさんのウェディングケーキ!
おふたりの好きなものがひとつになりました!

ケーキ入刀後は、おふたりのファーストバイト…と思いきや、
おふたりのご両親にご登場いただき、お手本バイト!
ご両親を見習って、何十年も仲良し夫婦でいられますように…

けんごさんはメガネにクリームがついちゃうほど、たくさん愛を受け止めました!


お色直しの入場も、ほんわか可愛いおふたりらしさいっぱいの時間に!!
たくさんのバルーンとキラキラ輝くバブルシャワーの中、入場です^^
青空が広がるガーデンに、バルーンとシャボン玉がとっても良く合い、本当に素敵な入場でした!

幸せいっぱいのおふたりから、可愛いバルーンを皆様のお席へ…
会場が一気にポップで可愛くなりました☆

たくさんの方から愛されるおふたり。
余興もおふたりも一緒にダンスをして、大盛り上がりでした!!
余興の後半ではお父様も一緒に踊りだしてしまうくらい、とても温かい雰囲気でした^^


同じ会社で出会い、今日という日を迎えられたおふたり。
たくさんの方がこの日を楽しみにしていました。

いつも優しく、いろんな人を大切にしてきたおふたりの周りには
自然と人が集まります。
結婚式もそんな祝福ムードたっぷりの素敵な一日になりました。

出会うべくして出会ったおふたりだと私は思います。
お互いがお互いを尊敬し支えあうおふたりなら必ず幸せな家庭が築けます!
天然?なゆなさんに私もたくさん笑顔をもらいました^^
これからもゆなさんらしく、そしてけんごさんらしく幸せになってくださいね♪
おふたりと出会えた奇跡に感謝します!
またいつでも遊びに来て下さいね^^
コーヒーと紅茶、用意して待っています!!

本当におめでとうございました!!


おふたりの担当 きねまなみ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です