マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.1 Laugh 

2024年6月1日

マンダリンアリュールで
素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 あつやさん
新婦 みほさん

穏やかなおふたりの
【笑顔】
で溢れた1日が始まります


お天気にも恵まれた
今日1日のはじまりは
チャペルでファーストミートを行いました




実はお互いにこっそりと手紙を用意していたおふたり

「今日泣かないと思った」
そんな風に思っていたみほさんが
思わず涙されている姿が
結婚式って素敵だなと改めて
感じさせてくれる瞬間でした

そしておふたりの晴れ姿を
親御様に一番最初にご覧いただく
家族対面のお時間です
今日までおふたりを大切に育ててきたからこそ
おふたりの姿をご覧いただき
ゆっくりと家族だけのお時間を過ごしていただきました

そしていよいよ挙式が始まります
ゲストとアットホームに過ごせる
【人前式】
を選ばれました





あつやさんの誕生花である
【オリーブの木】に
1人すくいずつ土を入れて完成させる
植樹式の完成を行いました

そしてあつやさんの先輩から誓いの言葉をいただき
全員で三本締めをして
挙式を結びました



パーティー中は
ゲストとの会話を大切にゆっくりと
でもワイワイとした時間を過ごされました

そしてガーデンでケーキイベント♪

ブラウニータワーに
粉砂糖をかけて完成させました



グリーンのバックにブラウンのケーキが
映えてオシャレ♪
ゲストからも大好評でした!

それぞれ大切な方と中座された後は
この日1日1番の見せ場であるリメイク入場です

なんと!
おふたりは【テキーラ】を持って入場です

ゲストにテキーラを注ぎながらラウンドし
全員で乾杯🥂



ノリノリな曲とテキーラで
ゲストも本当に楽しそうな時間でした!

後半の写真タイムではおふたりがゲストに
会いに行く
【フォトラウンド】
でより近い距離で1人1人と
今日1日を楽しまれた後は

ご友人の方からスピーチをいただき
ゲストへもインタビューを行いました

そして親御様へ感謝の気持ちを込めて
花束と記念品をお渡ししました

門出もゲストと歌いながら
結びの瞬間まで楽しく迎えました


あつやさん みほさん

改めてマンダリンアリュールで
結婚式を挙げていただきありがとうございました

とにかく穏やかで優しいおふたりと
今日1日を一緒に作ることができ
非常に嬉しく思います

一番の見せ場のリメイク入場では
お2人もゲストも大盛り上がりな様子で
乾杯されていた姿が
私も印象的でした

型にはまらない
【おふたりらしさ】
のある結婚式を一緒に
迎えられ私自身も楽しかったです


またいつでもマンダリンアリュールに遊びにきてくださいね
今後もおふたりの生活が
楽しくて笑って過ごせますように




担当プランナー 降籏あやか

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です