マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.25 Peaceful Family〜皆様にご報告があります!〜

今日というハレの日に
実は皆さんに私たちからご報告があるのです

新郎 たけひろさん
新婦 みささん



とある日、みささんから
「おなかに赤ちゃんが!!」というメールが!

そして「式の直前に性別がわかるかも!?」という
追い嬉しい報告も!
 
たけひろさんには”性別”が
まだ判明していない事にして…

みささんの強いリクエストにより
結婚式当日に
お子さんのご報告を組むことになりました!

まずは挙式の【人前式】

【誓いの言葉】では
夫婦としての覚悟
新しい家族の我が子のご報告
お父さんとお母さんになる覚悟
おふたりの未来に向けた気持ちを述べていただきました



【植樹式】はベンジャミンで!

もうすぐ新居にお引越しするおふたり
新しいお家に皆からのお祝いの気持ちがこもった
ベンジャミンを置いたら
素敵な空間になること間違いなし!

そして今日のメインイベントと言っても良い
【ケーキイベント】では…

【ジェンダーリビールケーキ】をご用意!

たけひろさんは普通のケーキイベントだと思っているので
【ケーキ入刀】までは余裕のお顔です^ ^((ニヤニヤ

「たけひろさん!
 今回の【ファーストバイト】ひと味違うんですよ!」

司会からの思わぬアナウンスに
「えぇぇーー!!!( ゚д゚)!!」と驚きまくるたけひろさん

食べて中身がいちごなら”女の子”
キウイなら”男の子”

さぁぁあー!!果たして…っ!!



「え、はえ、え、キウイ!?!?え!?」

一口食べてパニックのたけひろさん

ゲストもわかるレベルで明らかにケーキから
赤い果実が出てるにも関わらず
華麗に解答をミスりました笑

「あ、ミスった!ミスった!!笑」

たけひろさんのプチパニック劇場に
ゲストもみささんも大爆笑^ ^
 
たけひろさんのケーキ打合せ不在を良い理由にして
みささんとパティシエと女3人でワチャワチャ打合せしたのも
当日の幸せなご報告の時間も全部とても楽しかったな~♪

そして【お色直し】はガーデンから!



みささんの白いお肌にピッタリの
淡いブルーのドレス

みささんに合わせてブラックから
淡いグレーのタキシードのたけひろさん

天気も味方にしてより一層素敵です⭐︎

そんなおふたりと過ごす後半戦の
熱き戦いは【クイズ大会】です!

ゲストも親御様も知らない…
おふたりの甘いラブストーリーを題材に内容を作成

この後には【デザートビュッフェ】もあるというのに
お腹いっぱいの甘い問題達にゲストも大興奮気味((笑

予想以上の白熱の戦いは
たけひろさんのご友人7名に白旗があがりました!

クライマックスは
直前まで「読まない」とおっしゃっていた
みささんの素敵なお手紙でお開きへ

親御様の涙姿を見たら
「読んで良かったな」と思ってくださったはず^ ^



たけひろさん みささん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

“ほのぼの”
そんな言葉が世界一似合うおふたりです

打合せではそんなおふたりから
沢山の心の癒しをいただき
鈴木の顔も( ´ ▽ ` )っとなりました♡

新しい家族に会えるまであともう少し!

きっとほのぼのさん③の
可愛いらしい女の子なんだろうな〜^ ^

次は3人にお会いできる日を
首を長〜くして楽しみにしております!

新しいご家族とみささんのお身体が
どうか元気でありますように…⭐︎

たけひろパパさん!頼みました!!

担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です