マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.14 愛情の紬ぎ方

マンダリンアリュールのスタッフの誰もが
素敵な2人だね

そう伝えてくれる笑顔が素敵な新郎新婦が

2024年4月14日
マンダリンアリュールで誕生しました

新郎 りょうさん
新婦 さやかさん

穏やかなおふたりの人柄のように
春らしく温かく気持ちのいい気候が
おふたりの1日の始まりを告げます



とっても丁寧で真面目なおふたり
お打合せ期間もお願いしたことは
必ず期間内に(というよりももっと早く)準備を進めてくださるので
とにかくスムーズな打合せでした


当日もあまり緊張しておらず
いつも通り明るい笑顔のおふたりに
私の方がむしろ緊張感していたのでは、、、と思ってしまいました(笑)

ウェディングドレスは当日までりょうさんに
秘密にしていたさやかさん
ファーストミートで初めてお披露目します

さやかさんがりょうさんの肩をトントンとして
振り返ります

振り返ったりょうさん
「綺麗だね」
その言葉に笑って答えるさやかさん

いつも通りのおふたりの空気観が
愛に溢れていて
近くで見守ることができて
私が幸せな気持ちでいっぱいでした

ふたりきりの時間の後は
ゲストの方をチャペルへとお招きし
いよいよ挙式です
おふたりは 【教会式】を選ばれました


扉が開きりょうさんの姿を見たゲストの方からも歓声が上がります
そして笑って答えるりょうさん

さやかさんはお母様にベールダウンをしていただき身支度を整えていただきます
そしてお父様とともに1歩1歩 歩きます


スタイル抜群なおふたりと
マンダリンアリュールのチャペルの相性抜群
ゲストの方も沢山写真に収めていました


緊張感もありつつでも
ゲストの方の幸せそうな声も届く温かさに溢れる挙式も結び
いよいよパーティーが始まります!

緊張もありつつ
りょうさんのウェルカムスピーチから
始まります

さやかさんが春らしくお花にしたい!と
考えてくださったケーキを
りょうさんは大きな1mのスプーンで召し上がります



クリームがつくくらい頑張って召し上がっている姿が
とても素敵でした!

そして
パーティーも後半戦です

鮮やかなブルーのカラードレスと
グレーのタキシードに衣装を変えて登場です

昔りょうさんはラグビーをされていたので
力持ち...ということで
入場前に撮ったポーズもおふたりらしくて
素敵なお写真です




後半戦もりょうさんのご友人の方からの
ご余興がありまさかのりょうさんも一緒に踊って参戦
会場も大盛り上がりしました!

楽しいパーティーはまだまだ続きます

おふたりからゲストの方へ
”お茶漬けビュッフェ”のおもてなしです

お茶漬けビュッフェはゲストの方へも大好評でした!

そしてさやかさんから親御様へ向けたお手紙と
感謝の気持ちを込めて
花束と生まれた時の体重のお米をお贈りします




親御様にとってもおふたりの結婚式は
子育て卒業式となる為
ゆっくりと気持ちを伝える家族のお時間でした


りょうさん さやかさん

改めてマンダリンアリュールで
結婚式を挙げていただきありがとうございました
いつも穏やかで笑顔が素敵なおふたりに
周りのスタッフも
「可愛い」 「綺麗」「素敵」
の言葉で溢れていました
(私もそのうちの1人です)

天候を心配されていましたが
当日は春らしい気候で
おふたりの新しい1日にぴったりな
気候で私も安心です

結婚式準備も計画的に進めてくださり
本当にありがとうございました

結婚式前に
「当日もし何か分からなくったら私の方を見てくださいね!」
事前にお伝えしていました

りょうさんと挙式中に目が合う瞬間がありました

「これで間違いないですよね?」

そんな風に聞かれたと思いました

私も
「大丈夫です!」
“行ってらっしゃい”の気持ちを込めて強く頷きました

ご縁ありおふたりの担当をさせていただくことになった為
当日に信頼して私の方を見て任せてくれることが本当嬉しくて
一貫制のプランナーの良さを改めて教えていただいた様な気持ちになりました
大切な1日を任せていただき本当にありがとうございました



またぜひイベント等でマンダリンアリュールに遊びにきてくださいね^ ^

担当プランナー 降籏 あやか

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です