マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかウエディング☆

今日もマンダリンアリュールでは幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました!
そのおふたりとは
「まさゆきさん・みなさこさん」
仕事が大好きと笑顔で話してくれる「まさゆきさん」。
人見知りだけど笑顔が素敵な「みなこさん」。

そんなおふたりのテーマは「歯」
お仕事が出会いのきっかけのおふたりにはピッタリのテーマです。

まずは挙式!
おふたりの挙式は「教会式」
大切なご家族
大切なご友人
たくさんの方に見守られる中、夫婦となったおふたり。
皆さんの前で誓った想いを大切に、夫婦としての第一歩をふみ出して頂きました。

挙式のあとは
なんと!!!
「歯型シャワー」
歯型シャワー
おふたりが手作りをされた歯型のペーパーシャワーで、皆さんよりたくさんの「おめでとう」の声が届けられましたね!


ウエディングパーティーではたくさんの笑顔に包まれた時間になりましたね。

ウエディングケーキカットでも・・・
「歯」の登場です!
おふたりが考えたウエディングケーキには「歯マン」という歯のキャラクターが飾られました!!!私自身も初めて見るキャラクターでしたが、その愛くるしい感じの表情は癒し効果絶大ですね。
ケーキ
そんなウエディングケーキの登場に、まさゆきさん・みなこさんも素敵な笑顔を見せてくれました。
ケーキカット
世界に1つのウエディングケーキにナイフを入れたあとはファーストバイト!!!
今日はみなこさんもチャレンジ。大きなスプーンでまさゆきさんからの愛を受け取ってもらいましたね。
ただ...それだけではおわりません!
まさゆきさんにはみなこさんからの愛を「巨大スコップ」にて受けて頂きました~。
げすとからも想像を超えるスコップの登場に大きな歓声が上がっていましたね☆


お色直し入場では・・・一気にイメージチェンジ。
純白のドレスから、ネイビーのカラードレスに変わっての登場です。
おふたりからはドレスの色当てクイズをゲストの皆さんに行って頂いていたので、みなこさんの登場に、会場の温度は一気にヒートアップです。
ちなみに色当てクイズの景品にも「歯」はかかせません。
景品である「デンタルケアセット」を含む豪華景品を3名の方にプレゼントして頂きましたね・


まさゆきさん・みなこさん
今日は本当におめでとうございます。
3人で
今日はおふたりの近くで素敵な笑顔を見ることが出来て、担当P として本当に幸せに思いました!打ち合わせを行う度に、おふたりとの距離が近くなっていくのを感じ、毎回の打ち合わせがいつも楽しみでした。
この場所は、まさゆきさん・みなこさんの「始まりの場所」です。
いつでも遊び来てください!!!
そしてこれからはおふたりで最高に幸せな家庭を築いてくださいね。
まさゆきさん・みなこさん、末永くお幸せに~
                           担当P:清水

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です