マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.26 proud of…

新郎 たくみさん
新婦 ありささん



おふたりとも誕生日を全て足すと「10」となることから
入籍は「10月20日」に
おふたりが「30歳」を迎えた節目にご結婚されました

そして担当させていただく私も
この結婚式で「20件目」という区切りを迎えます

3カ月という短い準備時間でしたが
こんなにも好きだと思えるおふたりに出会えたことは
いろんな巡り合わせがあってのことだと
改めて実感しています

「何でもいいよ~」「それでいいんじゃん」が口癖のたくみさん
でもその言葉の裏には
「怒らない」「何に対しても悪口を言わない」「とにかく優しい」
何年たっても変わらない根本がありました

自分が悲しくなるから「俺より先に死なないでね」
「些細なことを幸せに感じられるような家庭がいいな」
なんて言う やっぱり優しいたくみさんです

「えー!どうしよう!志方さんどう思いますー?!」が口癖のありささん
迷い症のありささんではありますが
とにかく気さくで 年下の私も感じるかわいらしさ
(ほんとにかわいい大好き)

数年前にお母様がぽろっと「ウエディングドレス姿が見たいな~」と
言っていたことを ずっと覚えており
結婚式を親族のみですが 挙げることを決めました
(うちのチャペルが大のお気に入りです)

「これからも仲良く 一生一緒にいてほしい」
何かするわけではなくても「記念日はできるだけ覚えていてほしい」
なんて言う やっぱり可愛らしいありささんです

このふたり なんと中学生の時からのお友達!
「大友」と「小粥」だったので 出席番号が前後だったのです

大学卒業してからも 月1では会っていて
何でも話すし 何ならお互いの歴代「彼氏・彼女」ですら知っている間柄(笑)
言うならまさしく「大親友」



そんな関係がずっと続いていく中で
17年の時を経て 大親友から新郎新婦になったおふたり
そんなたいせつな1日を 任せていただきました

親族のみで且つ食事がメインになるので
とにかくシンプルな1日です

でもその中にも
前日に誕生日を迎える妹様に
サプライズでケーキを食べさせたい!


(恥ずかしがり屋だから嫌な顔するかも~!(笑)と
心配していたありささんでしたが
妹様 恥ずかしがりつつも とっても嬉しそうな顔してましたよ~!)

親御様へ感謝の気持ちを伝える場面は
絶対に大切にしたい!


(この歳になると 素直に感謝を伝えられるタイミングってなかなか作れないですが
こうやって時間を作りたい!って言えることだけでも すごいことだと思います)

おふたりの優しさと感謝を届ける場面はしっかりと残していきます



たくみさん ありささん

この度はマンダリンアリュールで結婚式を挙げてくださり
たいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました

初めてお会いしたのが8月で ほんとあっという間の11月
もっと早く出会いたかった~!!!!が本音です
それくらい大好きなおふたり

ほんとチャーミングで 見てて飽きなくて(笑)
ありささんが迷い始めて たくみさんと私で「ほらやっぱり~!」なんて
言ってる時間が楽しくて…

長年の関係値があるおふたりだからこそ
この1日をシンプルでありつつも
今までのおふたりメモリーに残るような 自慢になるような1日に と思いながら進行していました

この日の写真を後から見返して
「この時さぁ こうだったよね!」なんて笑い合っていてくれたら嬉しいです

またいつかお会いしましょう!

psこの日のテーマソングは『♪自慢になりたい/SUPER BEAVER』だったんですよ

おふたりの担当プランナー
志方 なお

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です