マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

“結”WEDDING

2015年5月9日

ご友人が作ってくださったウェルカムボードの
“結”の文字
結婚式はご家族とご家族を“結”ぶ日です
そしておふたりの想いもより一層深く
心と心とが“結”ばれる日になるようにと
願いながら今日を迎えました

けいすけさん&ゆかさん

sDSC01951

朝からあまり緊張を感じさせず、
わくわく楽しみにされている表情のおふたり!
おふたりよりも私の方が緊張していたかもしれません!(笑)

スラッとしていてカメラマンさんの
「何をしても画になる!!!」の言葉通り、
タキシードとドレスを身にまとったおふたりはとっても素敵でした!

教会式の中では
ご友人のお子様3名がゆっくりゆっくりと
大切な指輪を運んでくださいました♪
たくさんの大人に囲まれてとても緊張をしていたようですが
とっても微笑ましい時間でしたね

sDSC01943

挙式でもお子様が大活躍しましたが
それは披露宴でも・・!
元気なお兄ちゃん・お姉ちゃんが
「キッチンオープン!」の掛け声をかけてくださり
シェフ達が登場しました^^
お子様たちにも大きな拍手が送られ、楽しい祝宴がスタートします

ゆかさんのご友人からのあたたかいスピーチ
そしてけいすけさんのご友人からの大爆笑(!)の余興をいただき・・

ここでウェディングケーキ入刀の時間です
おふたりはもちろん、私も心待ちにしていたこの時間!!
ケーキは切り株のケーキ!

sDSC01947
なんと!
そのケーキにおふたりが持ってきてくださった
チェーンソーのおもちゃでケーキ入刀をしていただきました☆
「ウィーーーン!」というチェーンソーの音も出て
とっても盛り上がり、楽しいケーキ入刀の時間でした♪

その後は幸せの象徴のウェディングブーケを
大切なご友人たちを呼んでブーケプルズ♪

sDSC01948
当たったご友人も涙されていて
ゆかさんの
「ブーケは友人にプレゼントしたい」という
想いも込められて 素敵な時間となりました!

そしてついにお色直しの入場です!
ゆかさんはパープルの大人なカラードレスで
とってもお似合いでした☆

sDSC01950
ブーケも鮮やかなものに変わり、よりドレスを引き立たせていました!
けいすけさんからも普段はなかなか言えない
「綺麗だね」のお言葉もいただきましたね♪

ゲストの皆様とのお写真の時間もあり
新婦様側のDVDの余興もいただき
結婚式は門出を迎えました

けいすけさんとゆかさんの
あたたかい雰囲気と素敵な笑顔が私は大好きです!
結婚式の準備をしていく中で
不安や心配もあったかと思います
けれども「浦さんがいれば安心!」
そのお言葉をいただいて、
当日がより楽しみでより幸せにしなくてはならない使命感を感じました
けいすけさんにはゆかさんがいます
ゆかさんにはけいすけさんがいます
そしておふたりを支えてくださるご家族・ご友人もいます
これからも 今日“結”ばれたその手を離さず
一歩ずつ歩んでいってくださいね
またおふたりにお会いできるのを心より楽しみにしています♪

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です