マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

繋ぐ

マンダリンアリュールブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日は降籏お送りさせていただきます

どんどんと気温も低くなってきて
お鍋が食べたくなる日も増えてきました
スーパーに買い物に行った際に
お鍋コーナーが設置されているのを見ると
いよいよ冬本番が近づいてきたな...と感じます
温かい料理を食べて体調を崩さないよう
皆様お気をつけくださいね

さて本日は結婚式のシーンの中でも私が好きな
ファーストミートについて
ご紹介をさせていただきます

結婚式当日おふたりは
準備が整うまでお互いの姿は
見えないようそれぞれお仕度に入ります
おふたりのお仕度が整い
お互いの姿を披露するお時間を
マンダリンアリュール自慢のチャペルで
過ごしていただき
1日が始まります!!

半年から長い人では1年以上のお時間をかけて
結婚式の打合せを進めてきたからこそ
当日のこのお時間は
これまでとは少し違った気持ちで過ごされる方も
沢山見いらっしゃいます

式当日までドレス姿を
秘密にしている新婦様も多いため
チャペルで新婦様の登場を待つ新郎様は
楽しみな表情と
どこか緊張している表情を
されている方もいます



私がファーストミートという
時間が好きな理由は
新郎新婦によって

時間の使い方 温度 色 空気

毎回違った素敵な時間が流れるからです

これまでの気持ちが溢れ 涙する方
それぞれにサプライズで手紙や花束を用意する方
対面した瞬間笑顔になる方



1日のどのシーンをとっても
結婚式は100組100通りで
同じものは全くないなと改めて感じます

1日の始まりであるからこそ
生まれる感動が沢山あると思います

おふたりが出会ってから
結婚式当日まで一緒に過ごしてきた時間と
結婚式から今後の未来を繋ぐ
そんなお時間になればいいなと思います

本日もお読みいただきありがとうございました

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です