マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢が叶う日

2015年5月5日

本日も良いお天気の中
とっても素敵な新夫婦が誕生いたしました♪

しゅうすけさん&まゆみさん
sDSC01842
初めてまゆみさんとお母様とで見学に来てくださったあの日
ご両家のご挨拶の後に初めておふたりでご来館いただいたあの日
すごく すごく覚えています

明るく、楽しくて、にこにこ笑顔のたえないおふたりを見て
「必ずおふたりを幸せにしよう」
と思いながら 今日当日を迎えました

挙式からおふたりらしく 笑顔に溢れていましたね!
近くでお手伝いしながら
おふたりのドキドキの緊張をこえた
ワクワクを感じて 私まで嬉しくなりました

挙式のあとは
・まゆみさんは お菓子のつまった可愛いブーケのトス☆
・しゅうすけさんは
ブロッコリートス(受け取った方にはマヨネーズのプレゼント有)☆

披露宴が始まると・・

sDSC01826
ゲストの皆様のあたたかい拍手と笑顔で
おふたりの挙式までの緊張も
たっぷりの笑顔に変わっていましたね^^

大切なご友人からのお言葉もいただき
大切なゲストの皆様とのお写真の時間も取り

ここで!
ウェディングケーキの登場です!!

フルーツの溢れ出すケーキで
可愛いピンクのリボンが上に乗っています!

sDSC01835
気づいた方はいたでしょうか・・・
側面には“こどもの日”の文字があったんです!
小さいところですが
しゅうすけさんのこだわりも入れた世界にひとつのケーキになりました♪

そのケーキに
大切なご両親にお手本バイトをしていただきます!
お母様からお父様へケーキを
「あーん!」

sDSC01833
ご両親もそしておふたりも
嬉しそうな表情をされていましたね^^

おふたりが中座をして
そしてこだわりのお色直し入場・・☆
夢を叶える瞬間です

まずはしゅうすけさんが入場!
ガーデンまでお迎えに行っていただいて
黄色のドレスに身をまとった まゆみさんの入場です!
ひとつの映画のような
おふたりの夢の時間が始まって
キャンドルサービスへと 続いていきます☆

sDSC01839

1テーブルずつ、キャンドルの花火が
パチパチ きらきらしていてとっても素敵でしたね
そしておふたりがメインテーブルに進み
一礼した後にはスパンコールの花火があがりました!
ゲストの皆様からも大きな歓声をいただきました☆

まゆみさんの夢だった
あの黄色のドレスを着るということ。
その夢を大切なパートナーと
大切なご家族・ご友人に囲まれて過ごすということ。
夢の叶う瞬間を一緒に
お手伝いさせていただけたことが私も嬉しかったです
結婚式は終わってしまってもこれからも遊びにきてくださいね!
おふたりが帰ってきてくださるのを楽しみにしています^^
そしてブログも見てくださいね♪笑

おふたりの担当ができて幸せでした

担当:浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. mayu : 2015年5月11日 9:39 PM

    浦さん、そしてマンダリンアリュールスタッフの皆さん、素敵な1日を本当にありがとうございました( ´艸`)
    打ち合わせ、いつも楽しくてよけいな話ばかりしてしまってすみません(>_<)笑
    いつも優しく話を聞いてくれて、笑うとかわいい浦さん(*^_^*)当日はすごくたくましくって、ほん

  2. mayu : 2015年5月11日 9:46 PM

    途中で送信ボタン押しちゃいました(笑)
    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
    もっといろんな話したかったな~♪
    と思っていたらまた遊びにきてくださいといううれしいお言葉☆
    また行きます(≧▽≦)
    そしてブログもいつも楽しみにしてます(^_-)!!
    いつもあたたかく迎えてくれる皆様、ここでよかった(^^)/マンダリンアリュール、最高です!!
    みんなに自慢します(≧▽≦)

  3. : 2015年5月14日 9:36 AM

    まゆみさん

    必ずブログチェックしてくださると思っていました!!笑
    そして嬉しいお言葉もありがとうございます♪
    私はおふたりのやわらかい空気がとっても大好きです!
    お打合せでもたくさん笑いましたね!
    またぜひいろいろなお話をしましょう♪
    末永くおふたりが幸せであるよう祈っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です