マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

やっぱり結婚式が好き!

こんにちは!
マンダリンアリュール 木根です。

5月に入り、夏のような暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
結婚式も季節が変われば、演出や雰囲気も変わってきます!
暑い日だからこそ出来る素敵なイベントがたくさんあります!

そんな素敵なこの季節。
大好きなこの季節に、私の大切な大切な同期の結婚式がありました。


豊橋にある姉妹店 ルージュアルダン で行われた結婚式。

ウェディングプランナーにとって、自分が働いている場所で新婦として結婚式が出来ること。
これほど幸せなことはないと思います。

IMG_0873_R

いろんな想いの詰まったチャペル。
「挙式」の大切さを初めて先輩から学んだ場所。
たくさんの幸せを感じてきたチャペルで自分が「誓う」

いろんなことを想像すると、自然と涙が出てきました


誰よりも同期を大切に、仲間を大切にしてきた彼女のまわりには
いつも人が集まっていました

IMG_0874_R

「心を込めて担当します」

それが彼女の口癖でした
その言葉を、彼女の後輩はしっかり引き継ぎ、心を込めて担当していました


たくさんの笑顔があり、愛のある涙があり…

IMG_0864_RFullSizeRender_R

どこをとっても本当に幸せな時間ばかりでした


毎週毎週、結婚式を見ていても、やっぱり「慣れる」ことはありません。

決して「同じ」ということはないからです。

それぞれ歩んできた道のりが違えば、想いも違います。
想いの表し方も違います。

だからこそ、結婚式は「素敵だな~」と感じるのです。

やっぱり私は結婚式が大好き!!

「列席」という形で結婚式に関わり、改めて、そう感じました。


この日しか感じられない幸せを、新郎新婦のおふたりと列席される皆様に楽しんで頂きたい!
そんな空間をこれからもずっと作っていきたいです。

そして何よりも、今自分の周りにいる同期や友人、先輩、家族を
大切にしていきたいな~としみじみ感じました。


私が感じたこの想いが、誰かに届きますように…

IMG_0862_R

木根愛美







静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です